« 12個のテディベアー | トップページ | ルイと父の日課 »

2007年10月23日 (火)

手作り

またまた、桃ママさん に3WANの洋服をオーダーしました。
今回は冬用に『セーター』です。
47

アーガイル模様で可愛いでしょ~。
白い編みこみのセーターはネル用。
ネルはやっぱり特別なんです。
43

どうですか?似合ってるでしょ。サイズもぴったり。
さすが桃ママさんです。
46

ネルによく似合ってます。
45

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
さあみんなでお礼をいいましょう~
42

本当にありがとうございました。また、お願いします。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
そして、私の友達から3WANにプレゼントがありました。
49

手作り首輪。軽くて丈夫。
ネル達にも負担はなさそうです。早速付けてみました。
50

ルカは赤系。
51

ネルはピンク系。
52

リルはブルー系。
毛が長いので実際は見えないのですが 真心のこもった手作り首輪。ありがとうね。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
リルのお腹です。
48
少しおっぱいが膨らんできました。今週末にお医者さんでレントゲンです。
早いもので後2週間で生まれてくるんです。11月は賑やかになりそうです。


ランキングに参加しています。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

|

« 12個のテディベアー | トップページ | ルイと父の日課 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

早速アップありがとうございます♪
ピンクはやっぱり可愛いですよね(>_<)
ちょっとずつの色違いどうだったでしょうか?
でも~ネルちゃんのなわ編みのほうはちょっと大きかったみたいですね(T_T)/~~~
作り直しますので遠慮なく言ってくださいね!

首輪。。可愛いですね~
ポメは毛で隠れちゃうのでせっかくの可愛い首輪も見えなくて残念ですね~

投稿: 桃ママ | 2007年10月23日 (火) 12時38分

きゃ~♪手編みのセーター、3ワンともとっても良く似合ってます(*´∇`*)かーわいーい!
フード付きの編みこみセーターも可愛いですね~。

手作りの首輪も可愛いですね~。
こんなの作れちゃうなんて、ご友人、器用ですね!
そうそう・・・首輪はポメちゃんは毛で隠れちゃうんですよね(苦笑)

リルちゃん、お腹大きくなってきましたね~。
何匹入ってるのか?今週末のレントゲン、楽しみですね!
因みに、うちのロッティは、2キロ半ばの小ぶりな子なんですが、4匹のbabyが入ってましたよー!

投稿: ミニママ | 2007年10月23日 (火) 13時08分

桃ママさんへ。
ピンクは可愛いですよね。
好きな色です。また、少しづつ色が違うので間違えずに着せられます。
ネルのセーターは大きいようにみえますが、ゆったりしていて 着心地が良さそうでしたよ。フードをかぶせてみたりと 少し遊んじゃいました。深く被ると動かなくなるの。
その時のしぐさが可愛くて。親バカしちゃいました。また、新作ができたら紹介してくださいね。ありがとうございました。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ミニママさんへ。
ロッティちゃんは4匹ですか。すごい。
リルとサイズはそんなに変わらないのに。
きっとダーリンと相性が良かったんでしょうね。
リルの赤ちゃんは2匹は確認できています。
レントゲンではっきりした数がわかると思いますが、でも2匹かな~。
3匹いてくれたら嬉しいのになぁ~と密かに思っています。

投稿: ポコヨ | 2007年10月23日 (火) 13時51分

もうそっちは寒いよね。セーター、暖かそう♪
首輪、今度はDカンの位置気をつけて作ります…。
麻って軽くて丈夫よねー。
今度は何色で編もうかなー。

投稿: jasmin | 2007年10月23日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12個のテディベアー | トップページ | ルイと父の日課 »