« シャンプー | トップページ | メイちゃん »

2007年10月 2日 (火)

めでたい!

10月になりましたね。平成19年も後少し。早いなぁ~。
秋は花展で忙しくて、9月30日は市の文化会館で花展がありました。
今回は幼なじみのKちゃんと若松の一対です。
5
右が私。左がKちゃん。真ん中は先輩のYさんです。
いいお花になりました。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
報告が遅れましたが、
じゃぁ~ん
6
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


リル、めでたく妊娠していました~。
11月の始めに出産予定です。無事に産まれてこれる様に食事の管理をしてあげなくては。初めてのお産。ドキドキです。
:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:
どうか 無事に生まれ 育ちますように。
☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

ここで私の最近はまっているいることを紹介しま~す。
じゃぁ~ん

2
1


3
4

色鉛筆画です。
初めてまだ1ヶ月。空いた時間にちょこちょこと描きました。
上から『ネル』『ルカ』』『リル』そして前に飼っていたバセットハウンドの『ペル』です。
まだまだ下手ですが、写真とは違い、自分の感情がもろに入るので いい味が出ているのでは!!と自分で満足しています。
3WAN’s&これから生まれてくるベビーの絵も描いていきたいです。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

↓ランキングに参加しています。
ポチッっとお願いします。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

|

« シャンプー | トップページ | メイちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

めでたいね~!おめでとう!
リルちゃんの顔は まだ子供みたいなのに、
お母さんになってしまうんですね~(#^.^#)
何色の赤ちゃんが生まれるのかな?
ポメっていろんな色があるもんね♪

ところで、この絵は プロですかいっ?
とても素人の描いた絵には見えませんが・・・。
ポメとか ふわふわ系を描くのって
むずかしいよぉ~(≧∇≦)


投稿: おめでとうリルちゃん♪ | 2007年10月 2日 (火) 19時22分

リルちゃんおめでと~~~(^.^)/~~~
体調管理お願いね!ママ!
可愛い赤ちゃんが早く見たい~~♪

ところで!この絵は何???
うますぎだよ!
ポメの顔って難しいよね
すっごく上手!!!!

投稿: 桃ママ | 2007年10月 2日 (火) 20時25分

リルちゃん、おめでとう (*^ω^)/゚・:*
元気な赤ちゃん生んで下さいね♪
ポコヨさんって器用ですね。
それぞれ特徴が出ていて、とっても優しさが伝わってきます。
また見せてくださいね〜

投稿: たごさく | 2007年10月 2日 (火) 23時57分

リルちゃん御懐妊おめでとうございます。
出産となると、エコーの時よりドキドキしますね。
でもワクワクの方が多いからポコヨさん、頑張ってねー!それにしてもポコヨさんは、生花だけでなく
絵も上手で芸術センス抜群!才能があるんだな、
これが!ますます尊敬です。
あっ、うちの旦那がポコヨさんの美術館気に入って
パクッテますが、御了承くださーい。

投稿: トコ | 2007年10月 3日 (水) 13時05分

リルちゃん、おめでとう!
元気で可愛い赤ちゃんに出会えますように♪

絵、お上手ですね!
私もこんな風に書けたらいいなぁって思いますが。。。。なかなか^^; 羨ましいです♪♪

投稿: take | 2007年10月 3日 (水) 13時47分

無事、ご懐妊おめでとうございます。ポコヨさんはワンコの出産はネルちゃんで経験ありだから、その点、リルちゃんも心強いでしょう。
絵、可愛く描けてますね~。
…私は、ポポたんとトントンは可愛く描けないです。どう描いても、「生意気」になっちゃいますね。(^^;)

投稿: 今日子センセ | 2007年10月 4日 (木) 01時02分

皆様。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
リルのお腹が少しぷっくりしてきました。
食事も自分から進んで食べるようになってきています。残し気味ですが まったく受け付けない時とは違い ご飯の時間が待ち通しいようです。11月初めが本当に楽しみです。

色鉛筆画を褒めていただきありがとうございます。いろんなWANを描いていきたいです。今回お願いしたのはたごさくさんの『メイちゃん』です。
写真をもらって 描きます。
たごさくさん OKくれてありがと~。

投稿: ポコヨ | 2007年10月 4日 (木) 10時33分

リルちゃんおめでとう!!!(^^)/~~~
ポコヨさんも、おめでとうございます!!
もう、1ヶ月後には可愛い赤ちゃんが生まれるんですね!楽しみ~~♪
絵がお上手ですねぇ。どれもそっくり!

投稿: 姫茶 | 2007年10月 4日 (木) 13時45分

こんにちはぁ♪
読み逃げ大王ですぅ(^^;

リルちゃんご懐妊おめでとうございます♪
今が大切な時期でしょうからお大事にされて下さいね(^^)

色鉛筆画、とってもよく描けてますねぇ!
僕はPCでは多少絵を描くんですが、筆では絵を描けない変な奴です(^^;

投稿: ルナパパ | 2007年10月 5日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー | トップページ | メイちゃん »