« めでたい! | トップページ | 久しぶりの帰省 »

2007年10月 8日 (月)

メイちゃん

久しぶりの更新になちゃいました~
┏(<:) ペコチョン♪
たごさくさん のメイちゃんをモデルに色鉛筆画を描きました。
モデルになっていただいたのはこの方!!
1_2

メイちゃんです。
そして 私が描いたメイちゃんです。
9_2

どうでしょうか?上手く描けてますか?
たごさくさん、いかかでしょうか?
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
リルの最近です。
10_2

ルカとリルのヘソ天です。
リルのおっぱいがルカのより濃いピンクですね。お腹も少しでているようです。
9/17頃に撮影したお腹です。
55_2

10/6に撮影したお腹です。
11_2

やっぱりおっぱいが濃いピンクになってますよね。
少しづつ体に変化が出てきています。丈夫なお母さんで丈夫な子を産むんだよ。
そのためにも ご飯をモリモリ食べて欲しいんだけど~。

毎回食事は途中まで(1/4くらい)は自力で食べるんだけど そこからは座り込んじゃって食べない。だから 毎食口の中にご飯を入れて食べさせています。ひどく言うと『北京ダック状態』です。お腹に赤ちゃんがいなければ お腹が空くまで知らん顔できますが さすがにそれは赤ちゃんのためにはならないので 口まで運んで食べさせてます。甘やかしすぎかな~?

赤ちゃんのためにもモリモリ食べようね。

ランキングに参加しています。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

|

« めでたい! | トップページ | 久しぶりの帰省 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜、メイが素敵な絵に!\(*^▽^*)/アリガトウ~
ポコヨさん、すごいです☆゚
メイは真っ白なので、白い紙に描くのは難しいだろうな・・と思ってましたが、お見事(*^。^*)
しかもとっても可愛く描いて頂いて、うちのだんなと大喜びしました。家宝にします♪

そしてリルちゃん、最近どうしてるかな?と気になってましたがお腹がポッコリしてきましたね(・∀・ )
ご飯もちゃんと口まで運んでもらってるなんて(*・艸・)安心しました。11月!もうすぐですね♪
リルちゃん、元気にかわいい赤ちゃんを生んでね!

投稿: たごさく | 2007年10月 8日 (月) 17時03分

うま~~!! お写真のペキニーズのメイちゃんも、超かわいいけど ポコヨさんの描いた絵も、
笑ってるメイちゃん、めっちゃかわいいですぅ!
ふさふさの子を描くのって むずかしいのに、
ホントすご~い!!

ポメちゃん、お母さんになる準備ができてきてるんですねぇ~(#^.^#)
ベビー誕生まで もう少しっ!
がんばってね(^_-)-☆

投稿: Pataママ | 2007年10月 8日 (月) 23時15分

たごさくさんへ。
褒めてもらえて素直に嬉しいです。
実はもう一枚描こうと思っています。
ハナちゃんとメイちゃんの2ショット。
描けたらまたブログにUPしますね。
そして宜しければ絵送りますよ。
リルのお腹はだいぶ大きくなりました。
でもこれからです。おっぱいも大きくなるだろうし。本当に楽しみです。

Pataママさんへ。
絵を褒めてくれてありがとうございます。
たごさくさんのメイちゃんはキャラが可愛くて。毎回心が朗らかになる子なんですよ。
近々Pataちゃんの絵も描いて見たいです。その時は写真をお借りするかもしれませんのでよろしくお願いします。
(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)
リルはお母さんになってから体も変わったけど性格が柔らかくなりました。
お母さんになるってことはすばらしい事ですね。私は子供が出来ないのでネルやリルの出産をとても大切に感じています。
丈夫な子が生まれるように私も頑張りまぁす。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

投稿: ポコヨ | 2007年10月 9日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでたい! | トップページ | 久しぶりの帰省 »