« メイちゃん | トップページ | ネルの変化 »

2007年10月 9日 (火)

久しぶりの帰省

連休にパパの実家で法事がありました。
久しぶりの帰省です。
リル&ルカは私の実家で預かってもらいました。
リルの食事面が心配でしたが 良く食べたそうなので安心しました。
ネルはいつも一緒。静かだし、バタバタしない。
パパの実家にいるうちは一度も『ワン』と吠えませんでした。

ネルにはお出かけ用のベッドがあります。
13
車の中もこのベッドを置いておけばおとなしく座ったり、寝たりしています。
この写真は実家でおねんねの写真。もちろんパパのTシャツを枕にスヤスヤです。
(ρw-).。o○
14
よ~く見たら舌をチロッとだしていたの。カワイイ~
パパの匂いがするから安心しきっています。
そして 暫くするとベッドの丸に合わせて体が曲がっています。
15

おデブちゃんですが体は柔らかいんですよ~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
パパの実家のルナです。
とっても寝顔が可愛かったので写真を撮りました。
12
ネルより一回り小さくて軽くてかわいいです。
うちのルイの姪にあたります。
色は違うけどどこか面影があります。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
久しぶりの帰省。
仕事を調整して家族みんなでお参りして 食事して。
今度はお正月に家族が集まります。その時はリルの子供も2ヶ月。正月はネル・リル・子供・ルカ。みんな連れて行きますから~。お母さん・お父さん、よろしくお願いしま~す。

ランキングに参加しています。ポチッっとお願いします。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

|

« メイちゃん | トップページ | ネルの変化 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさんちは、本当にポメが大好きなんですね!
ルナちゃんの手が可愛い(*^^)v
ネルちゃんのアクロバット、すごいわ!
すっかりくつろいでますねぇ。

投稿: 姫茶 | 2007年10月 9日 (火) 11時36分

ネル姫は、こんな丸くてかわいいベッド持ってたのね。
ベッドの丸に合わせてノビ〜ってなってかわいい(*・艸・*)
パパのTシャツを枕にしたらどこでも安心できるんですね。
ルナちゃんもスヤスヤ寝てるし、私もほんわか気分になりました。

次回はハナメイの2ショット!? わくわく(o^^o)
これからいろんなワンちゃんの絵が増えていくのも楽しみ☆
メイの絵、うちのブログで紹介させてもらっていいですか?

投稿: たごさく | 2007年10月 9日 (火) 12時19分

姫茶さんへ。
私本当にポメ好きです。
ポメ歴20年ぐらいになります。
結婚する前からそして結婚してからず~っとポメオンリーなの。途中ウサギ・陸カメ・バセットハウンドも飼いましたが今はみんな天使になっちゃっています。
これからもず~っとポメを愛し続けま~す。


たごさくさんへ。
もちろんど~ぞ。うれしいです。
主人がメイちゃんの絵をスキャナーで取込んでキレイな絵にしてくれました。
私がブログに載せたのはデジカメで撮った画像ですのでもし宜しければメール送信しますよ~。
でもどうやってメールすればいいかなぁ?

投稿: ポコヨ | 2007年10月 9日 (火) 12時58分

遅くなってしまいましたが、リルちゃん御懐妊おめでとうございます~(≧∇≦)
11月が待ち通しいですね!!
私もリルちゃんのbabyちゃん写真、とっても楽しみです♪♪
ネルちゃんの寝顔&寝姿かわいい~!
ホント、ワンコの寝顔って何とも言えない可愛さがありますよね。
旦那様のご実家でもポメちゃん飼ってるんですね~♪
ルナちゃんの寝顔もとっても可愛いですね(*´∇`*)

あ、ポコヨさんのページ、リンクさせて頂いていいですか?(^^)
これからもよろしくお願いします♪♪

投稿: ミニママ | 2007年10月 9日 (火) 12時59分

ミニママさんへ。
リンク大歓迎です。これからもよろしくお願い致します。
リルは帝王切開を希望してるんですが 育児拒否をする可能性が高いと先生に言われて 今迷っています。10/27にレントゲンする時に決定する予定です。
元気のいい子が生まれてくれればどんな形でもかまわないんだけどでも出来れば普通分娩がいいですよね。本当に悩み所です。(;^ω^)

投稿: ポコヨ | 2007年10月 9日 (火) 14時03分

ネルちゃん良い子なのね
一度も泣かなかったの?吠えなかったの?
羨ましいわ~~~
みると寝相も似てるしお顔が似ててもそこは違うね!

ネルちゃんのセーターは今日完成します
他のおソロのは今色を考え中(*^^)v
もうしばらくお待ちくださいね♪

投稿: 桃ママ | 2007年10月 9日 (火) 15時48分

パパさんスキャナで取込んでくださったんですね!
メールを入力したのでこちらに送って頂ければ嬉しいです。
これからもちょっとずつ描いて作品集にして下さい *^^)ノ

投稿: たごさく | 2007年10月 9日 (火) 20時40分

パパさんの匂いとベッドがあるとどこでもお出かけOKなんですね♪
うちの娘達はどうだろ??
お泊りでお出かけしたことないから…
小雪はどこでも寝そうだけど

↓ポコヨさん絵うまーい
すごく雰囲気出てて素敵です♪

投稿: はなママ | 2007年10月 9日 (火) 22時15分

桃ママさんへ。
ネルはよそでは吠えません。でも家の中では
『ふっ ふっ』と鳴くのです。うるさくなさそうで案外うるさく感じる鳴き方なのでパパにお尻をペチンッとよく叩かれてます。
ネルはきっとパパの気を引きたくて鳴いているとしか思えないぐらいです。
セーター 楽しみです。

はなママさんへ。
ネルはパパがいればOK。
ルカ&リルは姉妹揃ってればどこでもOK。
1匹いないと寂しがるのでお留守番させる時は必ず2匹一緒なの。
私は、誰が頼りにしてくれてるのかしら~。
絵 褒めてくれてありがとうございます。
そのうちに小雪ちゃん&はなちゃんの絵も描かせてね。(・∀・)♪+.゚

投稿: ポコヨ | 2007年10月10日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイちゃん | トップページ | ネルの変化 »