« 子育てハウス参上 | トップページ | 産まれたよ~ »

2007年10月31日 (水)

リルがママになる前日

昨日 動物病院へ行ってきました。
結果 赤ちゃんの頭が骨盤を通らないという判断になって、10/31の今日手術することになりました。
手術前のリルです。
68

膨らんだおっぱいからはお乳が出ました。

70

71_3  
昨夜もおもちゃを振り回して遊んでいました。
ネルとルカはまた会話しています。
72

そうよ~。あなたたちは『ネルおばあちゃん』と『ルカおばちゃん』なのよ~。
リルママを手助けするんだよ~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今朝AM9:00に動物病院へ連れて行きました。
午前中に手術をすると言われました。麻酔が覚めたら連絡があるので迎えに行ってきます。どうか無事に手術が終わりますように。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

|

« 子育てハウス参上 | トップページ | 産まれたよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさんっ、しっかりーっ!!
無事に生まれますように!!
お祈りしてるからねっ!
頑張れリルちゃん!!

投稿: トコ | 2007年10月31日 (水) 10時59分

何より無事をお祈り申し上げます。

投稿: ルナパパ | 2007年10月31日 (水) 12時53分

ついに今日リルちゃんの出産なんですね!
無事に生まれますようにお祈りしてます。
頑張れリルちゃん!頑張れbaby!!

投稿: ミニママ | 2007年10月31日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育てハウス参上 | トップページ | 産まれたよ~ »