« 大好きな事 | トップページ | 手作り »

2007年10月19日 (金)

12個のテディベアー

この前 MiNi CaFe さんのミニちゃんのブログを見ていたらかわいいテディベアーを発見!!。うちにも確か合計12個ある。見てみよ~
33

まずは、久しぶりの3WAN。
36

見るよ~(・∀・)♪+.゚
35

かわいいテディベアーだね。
30

次はルカね。(・∀・)♪+.゚
ルカのもかわいいかな?
38

かわいいね~。
テディさん笑ってるね。
お次はリルね。
41

見ますよ~
37


あら?ウインクしてるじゃない。お茶目ね。
(・∀・)♪+.゚
みんなかわいいテディベアーだね。このテディベアーは毎日あなた達を支えていてくれるのよ~。
正直、肉球がテディベアーに見えるのに気付いたのは初めてで、ミニママさんに感謝です。これからもこのかわいい肉球テディベアーを可愛がってあげないとね。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
リルのお腹です。
32

とっても大きくなってきています。だから座る時も辛そうです。
34

後ろ足を横に出してバランスとってます。
最近は食事後、良く寝るようになりました。
妊婦さんって眠いのでしょうか?
リルのお腹を見ていると、赤ちゃんも順調に育ってるように思います。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ルカが気持ちよさそうに寝ていたのでおまけに一枚。
40


ランキングに参加しています。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

|

« 大好きな事 | トップページ | 手作り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

妊婦は眠いよ…寝ても寝ても眠いのが妊婦。
あ、私は妊婦じゃない今も眠くて毎日死にそうですけど。
いつも思うけど、ちゃんとじっとしてて写真撮らせてくれるの?
いいなー、そこがネコと犬の違いなのかも?
うちはネコだから、すぐにプイっていなくなっちゃいます。
ネコの肉球もそうなってないか、チェックしてみようっと!!

投稿: jasmin | 2007年10月19日 (金) 11時30分

ほんとだ、テディベアーがいっぱい。
肉球ってこんな風になってたっけ!?とびっくりしました。
私もさっそく確認したら、ハナはテディベア、
メイは・・・横長のメイ自身に似てました。
リルちゃん、この写真ほんとにお腹が大きいなぁって分かります。
よく寝て、元気な妊婦生活を送ってね。

投稿: たごさく | 2007年10月19日 (金) 12時23分

どこにテディベアが?...と思ってたら、肉球だったんですね~! 可愛い~^^
うちの子たちもちゃんとテディベアしてるかな?
これから確認してみますぅ^^
リルちゃん、お腹おっきくなりましたね~!
ベビーに会える日がとっても楽しみです♪

投稿: take | 2007年10月19日 (金) 13時59分

肉球テディベア めっちゃかわゆいー(≧∇≦)
ちゃんと テディベアになってるね!!
素敵!素敵~!!
でもうちのパタの 肉球を見たら、
でかすぎて、ミッキーマウスみたいなの・・・(笑)
これも いける??? あはは
リルたん、おなかポンポコリンですね~♪
あともうちょっとですね(^_-)-☆
私も パタの子供が ほしいけど、
どうしても手放せないと思うんだ・・・。
でも欲しいし、それがイチバンの悩みですわ(ToT)


投稿: Pataママ | 2007年10月19日 (金) 22時29分

うちも12個のテデイベアーがあるよ!
ほんとにそう見えるよね!
ただ・・みるはガサガサ皮膚なので汚いですけど\(◎o◎)/!

リルちゃんお腹大きくなったね
あと1ヶ月ちょっと頑張れ!!

投稿: 桃ママ | 2007年10月20日 (土) 17時46分

jasminへ
妊婦さんは眠いのかぁ~。
たっぷり寝てベビーよ大きくなぁれ。
って、お腹の中ではそんなに大きくならなくていいよ。だって、出産の時大変だもんね。
写真の目線はなかなか揃わないよ。
じっと待っていてはくれるけど あっちむいたりとカメラの方に目線を向けるのには毎回苦労しています。(;^ω^)


たごさくさんへ。
ね、テディベアーいたでしょ。
かわいい肉球ベアー。
メイちゃんの肉球はメイちゃんみたいなんだぁ~。メイちゃんは全部メイちゃんなんだね。
リルのお腹はパァンってはちきれそうです。
でもまだこれから大きくなるんだよね~。

takeさんへ。
足の裏って外から帰ってふきふきしたり、足の裏の毛が伸びた時に見るぐらいで まさかテディさんに会えるなんて思いもしなかったですよ。
元気なベビーが生まれる気がします。妊婦サンなのにおもちゃ振り回していますから。

Pataママさんへ。
パタちゃんの肉球はミッキーマウスさんなのね。いけるいける。(・∀・)イイ!!
大きなミッキーさんでしょうね。
Pataママさんの気持ちわかるわ~。
ネルの時は結局リル&ルカを手放せなかったもの。今回はリルに赤ちゃん産んでもらうけど1匹は主人の実家に育ててもらうように決めています。が、残りは・・・・。
手放したくない気持ちがふつふつと湧いてきています。3匹も4匹も5匹も一緒よ~って思いたいけど、きっと無理かなぁ~
只今葛藤中です。(;^ω^)

桃ママさんへ。
桃ママさんとこの12個のテディベアーは
大きさが色々ですね。
ひなちゃんは小さくて、みるちゃんは中ぐらい。モモちゃんは大きいの。
どんな大きさでもかわいい肉球ですよね。
リルはもう2週間で出産です。
来週の土曜日に病院へ行ってレントゲンです。どのくらいの大きさかな?骨盤が通るくらいの頭かな?逆子かな?などいろいろと不安材料がありますが、無事出産してくれたらと思います。(*´・ω・`*)ドキドキ

投稿: ポコヨ | 2007年10月21日 (日) 13時11分

可愛いですね~よく発見したものですね!!!(*^_^*)
リルちゃん、順調そうで、本当に何よりです。
良く寝て、元気な子犬たちに育ちますように!
ドキドキですね~~。

投稿: 姫茶 | 2007年10月21日 (日) 19時16分

ネルちゃん、ルカちゃん、リルちゃんにもテディベア居ましたね~♪♪
どの子のテディちゃんも可愛いです~(*´∇`*)
生まれた時からずっと一緒のお友達、大切にしないと♪ですね(o^-')b
実はコレ、猫にもあるんですよ(笑)

リルちゃん、お腹大きくなってきましたね~!
順調そうで何よりです!早く子犬ちゃん達に会いたいですね~♪♪
あ~ん、楽しみですぅ(*´∇`*)

投稿: ミニママ | 2007年10月22日 (月) 14時59分

肉球って大好きです。
新たな発見です。

リルちゃんのお腹が大きくなって
幸せが大きくなってますよ。
早くみたいなあー
そんなこといったら、ポコヨさんも
落ち着かないので私も我慢です(ぐっ!)

投稿: トコ | 2007年10月22日 (月) 17時39分

姫茶さんへ。
足の裏ってじーって見たことないし、足の裏を逆さまにしてみるとテディベアーがいるので よ~く観察していないと気付かないものですよね。
リルは順調です。気になるのは食が細い事。
残したりするので赤ちゃんに栄養がいっているのかが心配なんです。リルをみてると元気だから大丈夫だと思うんですが。
あと2週間です。元気な赤ちゃんが生まれてきて欲しいです。

ミニママさんへ。
え~っ。ネコにもあるんだぁ~。
友達の家にネコがいるから足の裏見てもらおうっと。
ミニちゃんって本当にかわいいですね。美人さんですよ。
リルとサン助君の赤ちゃんはどんな顔になるのかなぁ~。ミニちゃんみたいに美人がいいなぁ~。(・∀・)♪+.゚

トコさんへ。
肉球は気持ちいいですよね。
たまに触っては、肉球をモミモミしてマッサージしてあげます。
足の裏がぽ~っと暖かくなったら眠い証拠。
暖かい肉球が好きだなぁ~。
リルのお腹を毎日じ~っとみて、「赤ちゃん動かないかなぁ?」ってリルに話しかけてるんです。たまに、おしりを気にする事があるからきっとお腹の子が動いてへんな感じがするんだろうなぁって勝手に思ってます。
あと2週間。本当に楽しみです。
トコさんも楽しみにしてくださって嬉しいです。┏(<:) ペコチョン♪

投稿: ポコヨ | 2007年10月23日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きな事 | トップページ | 手作り »