« 果物大好き! | トップページ | ぬいぐるみ遊び »

2007年9月10日 (月)

ピンクのお腹

今日は午前中に整形外科に行ってきました。1週間前から右手首が痛くて痛くて。
温シップを貼りながら様子見ていたんですが 昨日凄く痛くなって。日曜だったから我慢して今日病院に行って来たの。自分は「腱鞘炎」だと思っていたら「関節炎」でした。
「腱鞘炎」と「関節炎」の何が違うのかわからないけど、右手首の痛い所に注射を打たれました。
(´;ω;`)ウッ…
注射は痛くはなかったけどこんなの初めてで ビクビクもんでした。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

41

今日はこんな写真をUPします。この3ショットは初めてです。おりこうさんに並んでくれました。お腹はキレイなピンク色です。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日のリル
45
相変わらずこの場所が気になる様子。
実はリルの大好きなぬいぐるみが1個落ちてるんです。匂いはするようですが、まだ気付いていません。

43 内緒で片付けておかないと いつまでも上りそうです。
(;^ω^)

お願いだから、上に乗らないでくださいよ~。
(人゚ω゚)。o○(。゚.o。リル。o.゚。)

|

« 果物大好き! | トップページ | ぬいぐるみ遊び »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、またリルちゃん、そんな高いところに!!
w(゜_゜)w ダメですよ〜〜
ポコヨさん関節炎お大事にして下さいね。
手首だとマウスを使うのも痛そう・・・(>_<)

今日の写真は3ポメちゃんで同じようにお腹出して (*∇*) かわいいですね♪

投稿: | 2007年9月10日 (月) 17時30分

↑名前を入れるの忘れました・・・m(・ω・m)ソーリィ

投稿: たごさく | 2007年9月10日 (月) 17時32分

腱鞘炎ってのはケンショウって筋があるそうですよ~
私も前に手首が痛くて病院に行った時にそう言われました
でも手首に注射って・・・痛そう(T_T)/~~~
仕事柄手はどうしても使うものね
お大事にしてくださいね

お腹ピンクですね♪
うちもピンクだよ(*^^)v
特にみるは毛色が薄いから全体にピンクに見えるらしくって
『まあ~綺麗なピンクのワンちゃん!』って言われたことあります

リルちゃん降りて~~~

投稿: 桃ママ | 2007年9月11日 (火) 12時29分

たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
リルにソファーの上に上がらないように注意はするけども 一向に聞くわけも無く、(;^ω^)どうしたものかと。
普段通りの生活でいいって言われてるけど これが普段通りなので(;^ω^)笑うしかないです~。
関節炎は注射が効いてるのか痛くなくなりました。木曜日に再診がありますがきっと大丈夫だと思います。なるべく重いものを持たないように気をつけます。
(・∀・)♪+.゚


桃ママさんへ(・∀・)♪+.゚
仕事柄どうしてもクリックが多くて、力入れてないようで 結構入れてるみたいです。疲れすぎないようにたまに手を休めてます。職業病ですね~。

みるちゃん「綺麗なピンクのワンちゃん」って言われたんですか~。かわいいなぁ~。「ピンク」いいなぁ~。
うちの子はオレンジが強いから言われた事無いなぁ。ネルもウルフ柄だし。そうそう、最近ネルの後姿見て「巨大なジャンガリアンハムスター」みたいだと思う事があります。(;^ω^)

投稿: ポコヨ | 2007年9月11日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果物大好き! | トップページ | ぬいぐるみ遊び »