« プチ トリミング | トップページ | ピンクのお腹 »

2007年9月 9日 (日)

果物大好き!

美味しそうな果物。
スイカ・キウイ・ブドウ・パイナップル 
36
香りに釣られてきましたよ~
37
ルカ そんなに目をむかなくても後であげるから~
38
リルもきました。
だから 後であげるって!!
ネルの写真もあったのですが・・・。腕が悪くて全てピンボケ(;^ω^)でした。
写真を撮った後は果物を小さくカットして均等に順番にあげました。
美味しかったね~。また買ってくるからね(・∀・)♪+.゚
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日のリル
39
昨夜はソファの上でスヤスヤ寝ていました。今朝も気分上々。快食快便!健康です。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

|

« プチ トリミング | トップページ | ピンクのお腹 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそう〜☆
この時期、夏の疲れがドっと出るので果物が食べたくなりますよね。
ルカちゃんはおめめクリクリで迫っててかわいい(^u^)
妊婦のリルちゃん、落ちついた表情で順調そうですね、よく寝てママに美味しいものたくさん貰ってね♪

投稿: たごさく | 2007年9月 9日 (日) 13時31分

ワンちゃん、フルーツ好きですよね♪
うちのミニにも先日梨を上げたら、美味しそうにシャクシャク食べてました(*´∇`*)
甘いオヤツを上げるより、健康的な気がしますよね。フルーツ。

妊婦のリルちゃん、順調そうですね♪♪
今から出産が楽しみですね!

投稿: ミニママ | 2007年9月10日 (月) 11時12分

ポメとフルーツは、似合いますよね。
ポコヨさん、前にトリミングの記事が
ありましたが、器用ですねー
私もバリカン買ったのですが、
上手くいかず1度使ったきりです。
そして、メルの爪を切ったら血が
ビームみたいに出ちゃったことが
あってそれからは、ダメです。
メルの爪は、白くて血管が見えやすいのに
失敗したのです。ダイクは、爪が黒いので
絶対に無理です。あー器用に生まれ変わりたい。

投稿: トコ | 2007年9月10日 (月) 11時49分

うちの娘たちもフルーツ大好きです♪
最近は梨がお気に入りで、梨をむいてると何処からともなくやってきてキラキラお目目で見つめられとります( ̄∀ ̄;

投稿: はなママ | 2007年9月10日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ トリミング | トップページ | ピンクのお腹 »