« リルのいない我が家 | トップページ | ネル 7才のバースディ »

2007年9月 3日 (月)

お帰り リル

昨夜、ポメハウスさんから「お迎えはいつでも良いですよ」と連絡があったので 午前中に早速お迎えに行ってきました。
サン助君と他のポメちゃん達と一緒になって「わんわん」吠えてお出迎え。
久しぶりにあったリルは元気元気。結構悪戯もしたそうです。
「ポメハウスさん 本当にお世話になりました」
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

さて我が家に戻ったリルはもちろんネルとルカにくんくん攻撃です。
4
3

暫くはしつこいぐらいに「クンクン」されていました。
2

リルは「いい加減にして~」と少し怒っていました。
仕方ないでしょ~。みんな待っていたんだからね。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
1

落ち着いてから久々の3ショット。2ヵ月後には「ムニムニ」と動く赤ちゃんと共に写真が写せるといいなぁ~。
ベビーが授かっていますように。゚.+:。(´∀`)゚.+:

|

« リルのいない我が家 | トップページ | ネル 7才のバースディ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リルちゃんお帰りなさ~い(*^▽^*)
ベビー授かってるかなぁ…ワクワクですね♪
我が家は今週末にエコー検査です!
妊娠報告できるかな~♪

投稿: はなママ | 2007年9月 3日 (月) 20時38分

リルちゃんお帰り~~!!!
無事に帰って来て、良かった!!
ネルちゃん・ルカちゃんも、心配だったんですね!
まずは、元気いっぱいで何より★
赤ちゃんできたか、楽しみですね!

投稿: 姫茶 | 2007年9月 3日 (月) 21時58分

リルちゃん、おかえりなさい♪
ネルちゃん、ルカちゃんもすごいくんくん攻撃ですね。
どこ行ってたのか気になるんだろうな〜
赤ちゃん、授かってるといいですね!

投稿: たごさく | 2007年9月 3日 (月) 23時37分

やはり1人いないと
寂しいものです。
リルちゃん笑顔で帰ってきて
よかったですね。
ネルちゃんととルカちゃんの喜びが
伝わってきます。
可愛いベビーが授かってるといいな

投稿: トコ | 2007年9月 4日 (火) 12時49分

はなママさんへ(・∀・)♪+.゚
はなちゃん今週末の検査ドキドキします。お腹は大きくなっていますか?
何匹かなぁ~とっても楽しみです~


姫茶さんへ(・∀・)♪+.゚
ルカ&ネルのクンクン攻撃が終わった頃はリルはお疲れモードでした。
暫くして安心したのか良く寝ました。
1ヵ月後のエコーではっきりしますが
何匹かなぁと今からドキドキです~


たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
リルは帰ってきてからダンボールハウスに入って寝てるんです。
まだ早いんだけど・・・・。きっと気まぐれでしょうけど。
何匹かなぁ~サン助君とも仲良かったから授かっていればいいなぁ~


トコさんへ(・∀・)♪+.゚
私が一番リルに会いたかったんだと思っていたら ネル&ルカがもうリルに絡んで離れないの。
ずーーっと一緒にいるからやぱり寂しかったんだぁと思いました。
1ヵ月後のエコーが楽しみですが不安もあるのです。あぁぁぁ授かっていますように。

投稿: ポコヨ | 2007年9月 4日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リルのいない我が家 | トップページ | ネル 7才のバースディ »