« 心配事 | トップページ | 美術館? »

2007年9月18日 (火)

プチストーカー ネル

ネルは毎日パパと一緒。
もちろん今日も一緒にいました。座ってる膝の中に入ってきたり、パパを遠くから見つめたり。
56
お話したり。
58

でも パパがどこかに行くと『ふっふっ』と文句いうの。

こんな風に。

「nelu0917.AVI」をダウンロード
ウロウロとしてじっとしていないのです。
ネルはプチストーカーなのです。
(;^ω^)
パパが戻るとこんなにいい笑顔をみせてくれるんですよ~。
57


本当に I LOVE パパ だね~

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
娘達はネルの『I LOVE パパ』は毎度の事なのでこんな感じです。
59
60
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日のリル
土曜日の夜『ご飯いらないの』と鼻で匂いをかいで 『ぷいっ』とそっぽ向いちゃった。つわりかな~?時期的にそうだもんなぁ~

日曜日も月曜日も今朝も少し残したけどなんとか 食べました。
だけど、『無理やり食べました』って顔をするの。(;^ω^)
きついけど 赤ちゃんのために栄養付けようね。

久しぶりにリル&おもちゃの動画を撮りました。

「lilu09.17.AVI」をダウンロード
飛び跳ねない程度でいつもおもちゃと遊んでいます。
たまには運動もしないとね。
(・∀・)♪+.゚

55

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

室内犬ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« 心配事 | トップページ | 美術館? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃんの『ふっふっ』の文句、こういうかんじだったのか〜♪
ほんとに、いなくなると落ちつかないかんじですね ('◇'*)でもちゃんとママの「お座り」は聞いててえらい!

リルちゃんはうまくおもちゃキャッチしてかわいい〜(^^)
これまた遊んでても「お座り」はするのね・・・エライぞ!
ルカちゃんは〜〜ゆっくり寝てくださいね♪

投稿: たごさく | 2007年9月18日 (火) 17時41分

こんばんは おじゃましま~す(#^.^#)
わぁーホントだ~!
ネルちゃんは うちのナナにそっくりだぁ!
ここまで似てるなんて すごいっすね~(笑)
3ポメポメで とってもにぎやかそうです(^^♪
私は ブログを始めて やっと3ケ月で、
ポメのお友達が少なかったので、遊びに来てくださって とってもうれしかったです☆
こちらもリンクさせてくださいネ(*^_^*)
よろしくお願い致します~す!

投稿: Pataママ | 2007年9月18日 (火) 21時51分

ネルちゃんパパさんの事ホントに大好きなんですね(^m^*)
リルちゃんのお腹では順調に命が育ってるようですね~♪エコーが楽しみですね!
うちは今回は駄目だったみたいです
今度の病院行きはフィラリア等のお薬をもらうだけになりそうですわ( ̄∀ ̄;
来春もう一度がんばってみるかな~♪

投稿: はなママ | 2007年9月19日 (水) 09時41分

たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
本当にパパ命ってかんじです。
『ふっふっ』は結構うっとおしいぐらいです。パパが行ったほうで物音がするとそれにまで反応するんですよ。
背中におぶって動いて欲しいですわ~
(;^ω^)

Pataママさんへ(・∀・)♪+.゚
訪問ありがとうございます。
ナナちゃんとネル似てますよね。
人と同じで3匹は似てる子いるのかしら?
チャウチャウのパタちゃんの成長楽しみです。


はなママさんへ(・∀・)♪+.゚
リルは順調だと思うのですが、まだわかりません。エコーまであと2週間もあります。ドキドキしてます。
はなちゃんは残念だったのね。でも若いもの。2歳だったらまだまだチャンスありますよ。来春が楽しみですね。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

投稿: ポコヨ | 2007年9月19日 (水) 13時26分

パパさんもネルちゃんがストーカーなら、
嬉しいよね。
リルちゃん、つわりなのかな?
ご飯食べないのは、心配ですよね。
だけど、少食なリルちゃんが
私にとっては、羨ましいかも・・・
ビリー8日やったけど、最近は、
仕事終わるとビール飲んじゃって
ビリーもお休み中です・・いかん、いかん。

投稿: トコ | 2007年9月19日 (水) 21時37分

トコさんへ(・∀・)♪+.゚
ネルのストーカーにはパパも困り気味。
可愛いんだけど『ふっふっ』が結構耳に付くんですよ。(;^ω^)
最近はリルまでもがパパにべったり。だから余計に焼もち『ふっふっ』なのです。ルカは私に引っ付いてくれるので寂しくないんだけど3匹パパにべったりになったら私、寂しいです~。

ビリーは1日おきにしました。
なぜかというと、筋肉質になってきてしまったから。脂肪燃焼して欲しいけど筋肉ムキムキにはなりたくないです~(;^ω^)

投稿: ポコヨ | 2007年9月20日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心配事 | トップページ | 美術館? »