« ピンクのお腹 | トップページ | 心配事 »

2007年9月11日 (火)

ぬいぐるみ遊び

リルが久しぶりにぬいぐるみを振り回して遊んでいます。
調子がいいのかな?
47
最近寝てる事が多かったもんね。

46

48_2

ルカも一声掛けていましたよ。
ルカも定位置でくつろぎ始めました。

44

その頃、ネルはというと・・・・・。
50

大好きなパパの横で(定位置)寝ています。写真撮ろうと起こしたんですが、
51

すいません。写真撮るだけなのです。(;^ω^)
ゆっくり寝てください。
って、お~い。寝てばっかりじゃな~い(;^ω^)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日のリル
上記写真のようによく遊んでいます。
交配する前のリルに少し戻ったみたいです。
ジャンプしない程度で遊ばせてあげようと思います。
49_2

|

« ピンクのお腹 | トップページ | 心配事 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

多頭飼いの面白さの一つは、ワンコ相互の間にできる暗黙の「ルール」や「秩序」がうまれていくところを見ることだと思います。
それぞれ「定位置」を定め、互いに認め合うんですよね。
ただ、猿山の猿みたいに、男同士はその定位置をめぐる侵略戦争もよく勃発します。
ポポたんは、トントンのサークルに興味があるようで、ときどき中に入ってしまい、トントンに吠えられています。
そんなとき、力でかなわないトントンは、仕返しのつもりか、ポポたんの給水器で水を飲み始めます。

投稿: 今日子センセ | 2007年9月12日 (水) 04時39分

リルちゃん、ご機嫌さん♪
しばらくぬいぐるみで遊んでなかったんですね〜(゚O゚
でも、いつものリルちゃんに戻って、ルカちゃんもネルちゃんも安心してるみたい(^^)?
ネルちゃんはいつもどおりくつろいでますな〜(ノ∀`)σ

投稿: たごさく | 2007年9月12日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクのお腹 | トップページ | 心配事 »