« お帰り リル | トップページ | 初!お腹 »

2007年9月 4日 (火)

ネル 7才のバースディ

9月4日はネルの誕生日。
2000年9月4日 九州生まれ。
血統書名「デリケート オブ オータム キタガワ」
4匹兄弟(姉妹)
毛色:オレンジ   のはずなのに・・・・・。

私とネルは2000年11月4日に某ホームセンターのペットショップで運命の出会いをしました。
私がガラス越しにポメの子犬を見ていると 店員さんが、「抱っこされますか?」と声を掛けてきました。
私は「はい!お願いします」と言ってしまったのです。よく考えもせずに。
抱っこしてしまったらもう離せません。「連れて帰ります」と正直なところ衝動買いみたいに買ってしまったのです。
(今思うと 無責任な買い方だと反省してます。)
家に帰ってパパに叱られましたが 「責任を持って幸せにする」と約束をして 許してもらいました。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ネルはルイのお嫁さんとして迎え 今はリル・ルカという家族も増えました。
あの時 ネルを抱っこしていなかったら、大切な家族に会えなかったよね。
あの出会いはずーっと忘れないからね。
5
誕生日プレゼントないから 絵を描きました。
7

毎日と変わらない食事風景。
8

何も特別な事無なくてごめんね。
9

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
健康で元気で 甘えん坊で可愛くてふわふわで。
大切なネル。
6

ネルはネルのままでいてね。10
お誕生日おめでとう。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

|

« お帰り リル | トップページ | 初!お腹 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
元気いっぱい、みんなと仲良く、幸せがたくさん訪れますように♪
おソロのワンピース、可愛いですね^^

投稿: take | 2007年9月 4日 (火) 14時58分

ネルちゃんお誕生日おめでとー♪
これからも元気で、ネルちゃんのほのぼのした姿を見せてくださいね(^▽^)
2ヵ月後には孫も誕生するしね♪

ネルちゃんって九州生まれだったんですね(・∀・)
うちは2匹とも京都どすえ~

投稿: はなママ | 2007年9月 4日 (火) 16時48分

ネルちゃん、7才おめでとう♪
ケーキの絵を描いてもらって、とってもかわいいですよ〜
パパとママとこども達と・・いつもと変わらない毎日が一番幸せですね(*^^*)
これからも元気な笑顔を見せてね (^-^)ノ
(うちのハナも九州生まれです☆一緒ですね)

投稿: たごさく | 2007年9月 4日 (火) 18時42分

ネルママ、お誕生日おめでとう!!!
姫茶(ママ)は、明日5日が誕生日!何か嬉しいです♪
おそろいの洋服がめっちゃ可愛い!
あ、ついでに姫茶も九州女です~!
わーい(*^。^*)

投稿: 姫茶 | 2007年9月 4日 (火) 23時01分

Happy Birthday♪
ネルちゃんは、娘より1つお姉さんなんだね。
お誕生日おめでとう♪
毎年、元気でお誕生日が迎えられるって、ほんとシアワセだと思います。

うちのネコは…
拾った子なんで、誕生日は不明ですが…
1995年の5~7月頃生まれと思われます。

また1年健康で過ごせますように。

投稿: jasmin | 2007年9月 5日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帰り リル | トップページ | 初!お腹 »