« レディでしょ! | トップページ | プチ トリミング »

2007年9月 7日 (金)

ネルとルカのお気に入り

今朝、ネルとルカがリルに絡んでいました。
リルはネルとルカのお気に入りなんです。
24
25
特にネルは未だに「お母さんだよ~」と世話を焼きます。

久しぶりの動画です。

「CIMG5015.AVI」をダウンロード

昨日お邪魔したミニママさん

のブログを拝見して「ロッティちゃんの育児拒否」を読みました。

実はリル、ブリーダーさんから「普通分娩は難しいかも。体の事もありますし、歯もないので自分で処理できないと思います。」と言われてきたのです。
獣医師に相談して決めますが きっと帝王切開かなぁと覚悟しています。
帝王切開した母親犬全てではないと思うのですが、確かに お腹が痛くなって、わからないうちに手術して 気付いたら横にムニムニ動く物体があったら ビックリして「育児拒否」っていうのもあるかなぁと思いました。思い出せば、ルイの妹のルーシィも確かに帝王切開で産んで「育児拒否」していたなぁ。
ルーシィにはルルママ(ルイとルーシィのお母さん)がいたのでお乳はルーシィが飲ませていたけど、他の育児はルルママがやっていたと叔母から聞いたことを思い出しました。
リルはどうなるかわからないけど、動画のようにうちにはお世話大好きな「ネルばあちゃん」がいるので リルが育児拒否したらネルに任せてみようかな?

まだ先の事ですがね。(;^ω^)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日のリル
23

|

« レディでしょ! | トップページ | プチ トリミング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家のはな本日検査に行ってきました!
結果、無事妊娠してるようです♪
でも恐らく1匹との事で、成長しすぎたら帝王切開になる模様
もしそうなったら、お世話好きなはなが母性に目覚めてくれる事を祈るのみです
あーどうなるだろ ドキドキです
リルちゃんはどうなるでしょうね それもドキドキ…

投稿: はなママ | 2007年9月 7日 (金) 23時57分

そうか、帝王切開だとそういう心配もあるのね。
ベビーの安全を優先するって事が第一だから、仕方ないよね。
自然ってすごいもんだ…

投稿: jasmin | 2007年9月 8日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レディでしょ! | トップページ | プチ トリミング »