« ネル 7才のバースディ | トップページ | レディでしょ! »

2007年9月 5日 (水)

初!お腹

今日はリルのお腹を撮影してみました。
11
まだ何も目立ちません。(当たり前だぁ~)
ブリーダーさんに「リルちゃんはピョンピョン飛び跳ねますのでなるべく飛び跳ねさせないでください」と言われて帰ってきました。だから大好きなおもちゃを片付けてしまったのです。
そしたら・・・・。
13

探す。探す。あっち行ったり。こっち行ったり。仕舞いにはソファーの肩に上ってしまった。
やめてください(;^ω^)
あまりしつこいので1個だけ出してあげましたよ。

1個で我慢してください。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
200709041721000

フランス料理のお店で知り合った方のポメの赤ちゃん。男の子。生後1週間です。「イモ虫状態です~」とメールと共に写真が添付されてきました。
はなママさんのはなちゃんもうちのリルもこんなかわいい赤ちゃんが生まれるといいなぁ~
(・∀・)♪+.゚大きく育ってねぇ。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
14

|

« ネル 7才のバースディ | トップページ | レディでしょ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リルちゃんお帰り~
赤ちゃんが生まれると良いね~

そしてネルちゃんお誕生日おめでと~
お祝いの日に『ぴ~ちらんど』のお洋服を着てもらえて嬉しいです♪
そしてそして・・・今日郵便局へ行ったのに通帳を忘れてしまい記帳できませんでした(ーー;)ほんとにドジですごめんなさい!

腰の痛さと暑さとでおおぼけなんです!
明日確認しますね<(_ _)>

投稿: 桃ママ | 2007年9月 5日 (水) 16時30分

遅くなりましたがリルちゃんお帰り~♪
可愛いBabyが授かってますように・・・
そしてネルちゃん7歳のお誕生日
おめでとう!
7年前にネルちゃんを抱っこしてなかったら
リルちゃんやルカちゃんとも会うことはなかったのね


投稿: きらり☆ママ | 2007年9月 5日 (水) 22時50分

リルちゃん、おなか大事にして下さいね(・∀・ )
リルちゃんの子ども達も、きっと高い所を平気でひょいひょい飛び回るような子に育つだろうな〜(^m^ )

生後一週間のポメってほんとイモ虫ちゃんみたい。
リルちゃんからもこんなかわいい赤ちゃんが誕生するのか!と思うとドキドキですね (ё∇ё)

投稿: たごさく | 2007年9月 6日 (木) 00時03分

桃ママさんへ(・∀・)♪+.゚
洋服とっても可愛くて「今日は何着る?」なんていいながら着せてます。
腰大丈夫ですか?無理しないでくださいね。私は右手首が腱鞘炎になってしまいました。動かさなければいいとは言っても仕事でマウス握るし右手だから動かさないと何もできないし。温シップ貼っています。(;^ω^)


きらり☆ママさんへ(・∀・)♪+.゚
リルは赤ちゃんできてるといいなぁ~って願ってますが。ストレス与えないように気をつけてあげるしかないです。
ドキドキ期待しています。


たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
生後1週間の赤ちゃん。かわいいですよね~。
先日リルを迎えに行った時ブリーダーさん宅にも赤ちゃんが3匹いました。
ヨチヨチ歩くので 下見て行動しないと踏んじゃいそうでしたよ。
あぁ楽しみだなぁ~(・∀・)♪+.゚

投稿: ポコヨ | 2007年9月 6日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネル 7才のバースディ | トップページ | レディでしょ! »