« プチストーカー ネル | トップページ | 秋を感じて »

2007年9月20日 (木)

美術館?

きらりん☆日記 きらり☆ママさんのブログで面白いサイトを見ました。

4b7482e2d864e3ab_o
こんなのとか
999828dd2d2972c8_o

こんなのとか
A73b1d48fe3f0ea3_o

こんなの。
A85ce8152e44c9f0_o

利用したサイトは

こちら
です。
とっても簡単に出来ます。
使い方は、
①参照クリックして写真を選んでください。
②フレームをクリックして選んでください。
③Continue をクリックしてしばらく待ちます。
④Saveをクリックして保存をクリックします。
⑤保存場所を選んで保存します。
以上です。

美術館に展示してあるみたいでしょ。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日のリル
昨夜はゆっくりながらにも食べましたが今朝は『いらないの』でした。
鼻先に持っていっても 一粒口に運んでも匂いを嗅いで 行ってしまった。
食べたくない時は無理に食べなくても と思うのですが。
夜は食べてね。

ポチッと一押しお願いします。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

|

« プチストーカー ネル | トップページ | 秋を感じて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

これってあちこちで皆さんやってますね~
私もやってみようかな??
とも思いましたが時間がないので・・・
って言うかやり始めると時間がかかりそうなのでとりあえず保留\(◎o◎)/!
でも可愛いから今度やってみます~~

リルちゃんいよいよつわりかな?
私もつわりの時は食欲がなかったり
どうしても食べたいものがあったり・・
そして何より眠かったな(+_+)
がんばれ!リルちゃん!

投稿: 桃ママ | 2007年9月20日 (木) 18時53分

可愛いですね~早速使ってみます☆彡

リルちゃん、今はつわりの時期なんですね。
ご飯食べれないなんて心配ですね。気持ち悪いんだろうなあ。。
リルちゃん頑張ってね、応援してます!

投稿: 姫茶 | 2007年9月21日 (金) 12時16分

こんなかわいい展示の美術館があったら行ってみたいです☆
私もやってみます。
リルちゃん、食べてくれないと心配ですね (´_` )
一日一食でも栄養捕って元気でいてほしいです。
妊婦さんはつわりもあるし大変です。(^ー^)ノガンバレー

投稿: たごさく | 2007年9月21日 (金) 19時04分

わぁ~!!アートな世界ですね(#^.^#)
素敵素敵★私も今度やってみてもいいですか?
絵の観客は、外人さんですな(笑)
リルちゃん、食欲なくて心配ですね。。。
それでなくても少食のポメですからね。。。
うちもななに 毎朝、毎晩、最初だけで手であげたり、スプーンであげたりと、なんとか食べてもらおうと頑張っています!
でも勝手なことに、ジャーキーとかだと、飛んで来るんですよ(^з^)
リルちゃん、ママにおいしいもの作ってもらって、頑張ってね!!

投稿: Pataママ | 2007年9月22日 (土) 22時15分

やってみたのね~♪
モデルが可愛いから凄くいいよ~
↓ネルちゃんのパパを見てる顔
とっても可愛い!
なんて可愛い笑顔なの~
パパが大好きなのね
リルちゃんつわりかな?
頑張って!リルちゃん

投稿: きらり☆ママ | 2007年9月23日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチストーカー ネル | トップページ | 秋を感じて »