« 秋を感じて | トップページ | めでたい! »

2007年9月29日 (土)

シャンプー

月 一度のシャンプーをしてきました。
64
今日はパパが運転中。
だから、ルイ君は助手席に座っています。
76
ルイ君はパパの言うことを良く聞きます。パパの顔をじーっと見つめる姿が可愛い。
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


ルカとネルは後部座席のカバンの中です。私は後ろでルカが飛び出ないように見張り番をしています。
71

ポメの毛って、柔らかくてふわふわでしょ。車に乗せる時は毛が舞うのを防ぐためにカバンに入れるようにしています。だから 家でカバンを見ると大騒ぎ。
『どこかに連れて行ってくれるの?』って感じでね。
ルイ君は毛が短いのでカバンの中に入らなくても大丈夫。

ネルはカバンの奥のほうに追いやられています。(;^ω^)
きっとカバンの中で『あづい~』っとはぁはぁしてるはず。
かわいそうに・・・。(;^ω^)

リルは安定期に入ってるのかわからないのでお家でお留守番。帰ってから『水のいらない シャンプータオル』でふきふきしてあげました。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
72

美人になったでしょ。
73

後姿もかわいいよ!
74

オレンジ毛色が光ってます。
75

お尻の形もGOODでしょ!
77

でもルカちゃん ちょっぴりお疲れモードです。
眠たそう。(ρw-).。o○
ネルは元気よく 皆様にご挨拶U・ω・)ノワフン
78

キレイになりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

ランキングに参加しています。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)


|

« 秋を感じて | トップページ | めでたい! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルイ君かわいいーー(≧∇≦)
助手席が指定席なんですね☆
そうそう!
ポメの毛って、ふわふわ舞い飛びますもんね。 うちは そんなこと気にしてられないくらい車の中は 悲惨な状態(ToT) 
もうあきらめて、3頭そのまま乗せてます(笑)

投稿: Pataママ | 2007年9月29日 (土) 17時59分

シャンプーしてフワフワになって
帰って来ましたね♪
ルイ君は助手席でお利口にしてるのね!
ルカちゃんとネルちゃんリボンつけてもらって
可愛いよ~
報告ありがとう!嬉しかった~

投稿: きらり☆ママ | 2007年9月30日 (日) 21時29分

ルイ君は良い子でパパの隣に座ってるんだね
うちも抜け毛がすごいよ~
車の中は毛だらけ(-_-;)
みるは私の隣だけど騒ぐので車用のBOXに入ってます

ルカちゃんとネルちゃんも可愛くなったね♪
うちも明日シャンプーの予約です~

投稿: 桃ママ | 2007年10月 1日 (月) 09時20分

うちも昨日シャンプーでした~♪
うちはセルフでしたが( ̄∀ ̄;エヘヘ
みんなきれいになっていい笑顔です★

投稿: はなママ | 2007年10月 1日 (月) 14時24分

ルイくん、いつ見ても男前です。
ルカちゃん、カバンに入ってるんですね。
カバンの中でもすごい笑顔、いいキャラだわ♪
車に乗せると毛だらけになりますよね。
うちもメイの白い毛が至る所に・・・見ないふり(≡ω≡)

みんな綺麗になってさわやか☆ですね (^^)

投稿: たごさく | 2007年10月 1日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋を感じて | トップページ | めでたい! »