« ネルとルカのお気に入り | トップページ | 果物大好き! »

2007年9月 8日 (土)

プチ トリミング

今日は仕事をお休みにして 午前中に「エステ」へ行ってきました。お肌がポヨンポヨンになったので気持ちがいいです。
私だけキレイになるのはどうかなぁ?と思い、レディ達をキレイにしてあげました。

我が家のトリミンググッズです。
33
ネル達は月1度美容院に出しますが、外を散歩する事がないので足の裏の毛は伸び放題。床はフローリングなので滑るんです。だから足の裏の毛をカットしてあげました。
ネルの足の裏です。(Before)
27

(After)
30

ネルの場合 トリミング中はこのような姿でおこないます。
28

毛をカットしている間は気持ちがいいのか目をつぶって寝ていました。(;^ω^)

体もブラッシングしてフワフワになりました。
32
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日のリル
35
友達がリルのためにお守りを作ってくれました。このお守りに使われている石は「ピュア 水晶」と「ロードナイト」です。
水晶には「繁栄・生命」という意味があるのだそうです。
「無事に赤ちゃんが生まれますように」 という願いを込めてプレゼントしてくれました。
jasmin ありがとね~

|

« ネルとルカのお気に入り | トップページ | 果物大好き! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

エステいいなぁ(^ .^)y-~~~10年くらい前にだいぶ通って顔も体もだいぶお金使ったけど今では・・(^^ゞ
ネルちゃんたちもお散歩行かないのね うちもほとんど外へ行かないので汚れは少ないけど爪は伸びちゃいますよね〜ネルちゃん良い子にお手入れしてもらうんだね!みるは普段は抱っこも好きだし肉球を触るのが私が好きなのでされ放題なんだけど いざはさみを持ったらどうなるかなぁ?

投稿: 桃ママ | 2007年9月 8日 (土) 20時40分

ネルちゃんは足裏カットの時もリラックスしておまかせ状態なんですね♪
うちのハナはすごく警戒しますよ〜(/_・)
体もフワフワになってますます可愛くなりましたね〜☆

投稿: たごさり | 2007年9月 9日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネルとルカのお気に入り | トップページ | 果物大好き! »