« 初!お腹 | トップページ | ネルとルカのお気に入り »

2007年9月 6日 (木)

レディでしょ!

今朝ベランダで洗濯物を干して部屋に入ると・・・・。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
18
(;^ω^)
近づいて∑( ̄□ ̄;)ナント!!
19
おむつ姿のネルではないですかぁ~
どんなに可愛くしても大股広げて寝る姿は・・・・。
「ネーちゃん レディでしょ!」
20
まぁ 彼女らしいですけど。

誕生日(9/4)に生理になったのでおむつを付けてます。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
娘達の今日のオシャレは
21
友達が作ってくれたネックレス。(・∀・)♪+.゚
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日のリル
22
リルは帰ってきてから箱に入ってくつろぐ事が多くなりました。狭いところが好き!っていうわけじゃないと思うのですが。箱に入る意味が何かあるのかなぁ?不思議です。

昨日、パパが「ネルも妊娠初期はこんな感じでよく寝ていたな」と話してくれました。
私は微妙にしか覚えてなくて(;^ω^)
思い出せば、ネルは確かによく寝ていたし(今もですが)とにかくパパに甘えてた。
ネルは妊娠するまではパパに近づかなかったんですよ。
今では「I LOVE パパ」ですけどね。
リルがそんなネルに似ているなぁ というので多分 御懐妊したのでは・・・。と期待しています。


|

« 初!お腹 | トップページ | ネルとルカのお気に入り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃんの寝姿は、うちのメルに
似ています。気がつくと大股開いて
仰向けで寝てるときがあります。
♂のラムの方が、お嬢のように
手をそろえて可愛く寝ます。
パパ大好きなところも、ネルちゃんと
メルは、同じですねー

投稿: トコ | 2007年9月 6日 (木) 13時22分

まあ~ネルちゃんったら~
ってみるもいつもこうだよ(>_<)
安心してる証拠ってよく言うけどね
オムツでこの寝相も可愛いじゃない!

リルちゃん楽しみ楽しみ♪

投稿: 桃ママ | 2007年9月 6日 (木) 13時38分

ネルちゃん、オムツ&ヘソ天かわいいー(ノ∀`)
まさに全開(笑)
リルちゃん箱入り娘になってるんですね
うちは相変わらず鍋娘です( ̄∀ ̄;
最近お腹が心持ち大きくなってきたような…
小雪に比べりゃペッタンコですけど(笑)
明日エコー検査で妊娠か否かが判明 ドキドキ

投稿: はなママ | 2007年9月 6日 (木) 16時55分

独身の時に飼ってたネコのカンナは、妊娠してから、急に箱や狭いとこに入りたがって、スーパーで箱をもらってきたのを覚えてます。
これは、楽しみね♪

投稿: jasmin | 2007年9月 6日 (木) 17時22分

前の記事ですが、あの「イモ虫」状態の赤ちゃんが、目があいて、毛が生えて、そしてフサフサになって…神秘的ですよね。
動物の誕生と成長に関わるって、大変ですけど、その大変な分、神秘的で厳かなものに触れる喜びがあるんですね。
うちのトントンでも、今年の2月(生後2ヶ月)から、今まで。実に成長したなぁ~と、以前の写真を見ながら思いました。

投稿: 今日子センセ | 2007年9月 6日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初!お腹 | トップページ | ネルとルカのお気に入り »