« 8/12ルイの誕生日 | トップページ | 夏野菜だぁ~ »

2007年8月18日 (土)

お揃いのアクセサリー

かれこれ25年来の友達 jasmin。

彼女の実家はポコヨ宅から徒歩1分。
結婚して今はポコヨ宅から2時間30分程の所に住んでいます。
その彼女が家族旅行の帰りに実家に立ち寄ったので 会いに行きました。
彼女は私のアンクレットを作ってくれた人。
アンクレット=ネックレス で、3WAN'sのネックレスとお揃いで私のアンクレットを作って!!とお願いしました。
彼女はそのお願いを受けてくれて3WAN'sのネックレスと私のアンクレットを作って持って来てくれました。
40 ネルはピンク系
36_2
41

ルカは赤系
37

39


リルはブルー系
38


どうですか?それぞれの個性をしっかり引き出してくれました。そして私のアンクレットです。
42


同じデザインです。
「今日はネルとお揃い!」と気分によって替えて着けようと思います。
35

jasminありがとうね~

愛犬とお揃いのアクセサリーってステキじゃないですか?私だけ楽しむのは!と思い紹介しました。
今回のものはネックレスタイプですが、首輪に取り付けられるようなタイプの物も考えていると話してくれました。特にポメって毛が長いので重みが少しあったほうが(ネルのデザインのように)アクセサリーが目立って良いですよね。
全て手作り 1点物です。
とても丁寧な仕事がしてあります。
お値段は物にも寄ると思いますが愛犬と共にオシャレ出来るってステキじゃないですか~(・∀・)♪+.゚
アクセサリーをご希望の方はコメントに書き込みをしてください。あっ!そうじゃなくてもコメントしてくださいね~。

|

« 8/12ルイの誕生日 | トップページ | 夏野菜だぁ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね〜わんことお揃いでお出かけしたら注目の的だね!ルイくんお誕生日だったんだね 相変わらず可愛い♪これからも元気で過ごせますように(*^_^*)

投稿: 桃ママ | 2007年8月18日 (土) 14時39分

3ポメ嬢たちは、アクセサリーが
似合ってますよー
3つとも凄く可愛い!!
そして1点ものでポコヨさんとお揃いで
良いお友達がいてポコヨさんは幸せものです!

投稿: トコ | 2007年8月18日 (土) 17時49分

私もこんなの作ってくれるお友達が欲しい〜(^。^)
ネルちゃんのは大きめの飾りがついててすごく似合ってます。
ルカちゃんは、情熱の赤ですね。エレガント〜
リルちゃんのはサマーなかんじで涼しそう。
どれもぴったりサイズなんですね、カワイイです (^v^)
うちのわん達はアクセサリーも食べてしまいそうなので・・・ちょっと残念ですが、こういう物は欲しいけど作れないっていう人多そうですね〜(・∀・ )

投稿: たごさく | 2007年8月19日 (日) 14時09分

どの子のもとっても可愛い!!!
手作りには見えないですね!
どの子もとっても似合ってますね♪♪

ワンちゃんとお揃いのアクセサリーなんて素敵♪素敵♪

うちのミニはきっと噛んじゃうだろうなぁ(^^;;
でも、いつかこんな風におそろいのアクセサリーつけてお出かけとかしてみたいです(*´∇`*)

投稿: ミニママ | 2007年8月20日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/12ルイの誕生日 | トップページ | 夏野菜だぁ~ »