« リルのダーリン | トップページ | リルのいない我が家 »

2007年8月29日 (水)

かわいい洋服

桃ママさんにお願いしていた洋服が届きました。
今回は2着づつ。早速試着。
69
オレンジの生地に白の水玉。かわいい(●´3`)y─o○キュート○o。
そして
70
パッチワーク柄です。これまた(●´3`)y─o○キュート○o。
桃ママさんの洋服って着せやすいし 着た所を見ると着心地良さそうなんです。
リルはポメハウスさんで宿泊中なのでリルの洋服と2WANで。
71
リルの洋服
72
桃ママさん いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
次回はセーターかな?試着着が出来たらまた教えてくださいね~。
+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

|

« リルのダーリン | トップページ | リルのいない我が家 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キャ~写真に写してもらうと恥ずかしいですね
でも可愛く写ってます(*^^)v
サイズだけが気になりますが大丈夫だったでしょうか?
ほめていただいてありがとうございます<(_ _)>

セーターも可愛いものを作る予定ですよ
実はこの前予約が入ったんですよ♪
出来上がったら見てくださいね!

↓サン助君可愛いです~~
うちのひなと似てません?
リルちゃんと相性が合うと良いですね
赤ちゃんが楽しみ~

投稿: 桃ママ | 2007年8月30日 (木) 06時52分

桃ママさんへ(・∀・)♪+.゚
サイズはぴったりでした。
ルイの洋服はまだ着せていませんが、着せたら写真おくりますね。

サン助君、確かにひなちゃんに似ているかも。
サン助君はちょっと目が離れていますが、抱き上げると目をつぶって すっごく愛嬌のある子なんです。
サイズも小さくリルの2/3くらいかな?
さすがチャンピオン犬。タテヨコ10:10の比率で形がいいんです。リルは胴長なのでどんな感じになるか楽しみでしかたないです。
あと5日程で帰ってきます。早くリルに会いたいです。

投稿: ポコヨ | 2007年8月30日 (木) 09時21分

可愛いお洋服をおそろいで着てるネルちゃん&ルカちゃん。
WINKみたいです(ふっ古いですね)
リルちゃんがいなくて寂しいけど、きっと可愛いベイビー
が誕生しますね。ポコヨさんとパパの行動力は、流石です。
そういえば名古屋のドッグカフェに行った事があります。
お正月に白川郷の帰りに寄りました。
ワンコに優しい街ですよね。

投稿: トコ | 2007年8月30日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リルのダーリン | トップページ | リルのいない我が家 »