« かわいい洋服 | トップページ | お帰り リル »

2007年8月31日 (金)

リルのいない我が家

昨日のお昼にパパのお友達で、すし屋の大将が今年初のイクラの醤油漬けを持ってきてくれました。私はイクラが大好物!毎年新しく作ると持ってきてくれます。ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
そこで今夜のご飯はもちろんΣd(ゝω・o)イェイ☆
76
イクラと鮭の親子丼
美味しそうでしょ。

とっても美味しかったです。

そして久しぶりにワインのご紹介。日本でも昔みたいなぶどう酒ではなく 本格的なワイン(私の感想です)
78_2

山梨の中央葡萄酒(株)製造
勝沼産甲州種
2005年収穫の「グリド甲州」
83

2006年ヴィンテージも出たので飲んでみましたが、私とパパは2006年より2005年の「グリド甲州」の方が好きです。

興味ある方は一度飲んでみてください。(^ー^* )フフ♪

さて、リルのいない我が家の2WANは、
77
81

ネルがリルのおもちゃで遊んでいます。
80

82
ルカもリルのおもちゃで遊んでいます。
2WAN共寂しいのかな?
79

84
産まれてから初めて離れたので寂しいよね。ネルもルカも変な顔するし、気持ち沈んでる気がします。でも、もうすぐ帰ってくるからね。

今朝ポメハウスさんから写真が送られてきました。
070831_10040003
桃をおねだりしている所だそうです。リルはサン助君と仲良くなってきています。
リルは普通っぽくて、リラックスしているから安心しています。お迎えに行くのが待ち遠しいです。(・∀・)♪+.゚

|

« かわいい洋服 | トップページ | お帰り リル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

イクラ。。我が家も大好きです♪
いつも大量に買ってたので当たり前だと思って育った娘は
一人暮らしをして贅沢だったと改めて知ったそうです!

ポコヨさん夫婦はほんとにワイン好きですね
美味しいワインはほんとに美味しいものね(^^♪
わたしは普段まったく飲まないのですが
美味しいビールもワインも好きですよ

リルちゃん楽しみですね♪


投稿: 桃ママ | 2007年8月31日 (金) 12時23分

リルちゃんお泊りしてるのね!
ネルちゃんとルカちゃん寂しいんだろうね。。。
いつも一緒だもんね♪
リルちゃんが帰ってくるの楽しみだね
そして可愛いBabyが授かるといいね
嬉しい報告楽しみにしてますよ~

投稿: きらり☆ママ | 2007年8月31日 (金) 15時23分

イクラおいしそー♪私も大好きなんです
今年もいっぱい作る予定です(^ー^)

ネルちゃんもルカちゃんもほんとに寂しそう…
匂いが付いたおもちゃで「リルちゃんどこ行ったの?」なんて思ってるのかな
そして当のリルちゃんは桃をご堪能ですか(笑)
親の心子知らず?!( ̄m ̄*
とにもかくにもサン助君と仲良しになってきてるとの事で、順調ですね~♪

投稿: はなママ | 2007年8月31日 (金) 15時30分

いくらと鮭の親子丼、とってもおいしそうっ! ^p^
リルちゃん、帰ってくるのが楽しみですね♪
赤ちゃんが授かりますように^^

投稿: take | 2007年8月31日 (金) 15時59分

桃ママさんへ(・∀・)♪+.゚
イクラは自分では漬けた事無いです。食べる専門。食べ過ぎるとカロリーが気になりますが いいのです。イクラだけはカロリー気にしずにお腹いっぱい食べたいです~。
リルはリラックスモードのようです。迎えに行くのが待ち遠しいと思っているのは私だけかもしれません。(;^ω^)

きらり☆ママさんへ(・∀・)♪+.゚
初めて離れ離れなのでお互いに寂しいのだろうと思いきや・・・・。リルは桃をもらって満足しているようです。ネルとルカはちょっぴり寂しそうです。特にルカは私にべったりになっています。今も仕事机の資料の上で寝ています。
(;^ω^)


はなママさんへ(・∀・)♪+.゚
はなちゃんどうですか?
ブログ拝見してつわり?ってどこ吹く風のような食欲。
モリモリ食べて栄養をBabyに送らないといけないもんね。
はなちゃんも元気で丈夫なBabyが生まれますように。(-∧-;) 

投稿: ポコヨ | 2007年8月31日 (金) 15時59分

皆んな、心配なんですね。
リルちゃん、元気で妊娠できますように・・。
きっと子犬は可愛いんだろうなあ。。

姫ももうすぐ避妊手術です。心配ですが、頑張ってくれると思います!

↓の洋服可愛いですね~☆姫にも服を着せたくなりました♪

投稿: 姫茶 | 2007年8月31日 (金) 22時16分

早速サン助くんと仲良くなってるなんて、よかったですね〜。
バッチリ桃もおねだりして、お泊まりも楽しめるリルちゃん、
さすがです(^^)
ネルちゃんとルカちゃんは、リルちゃんの玩具で遊んで、リルちゃんの事考えてるんでしょうね〜。ちょっと寂しいと思うけど、かわいいお洋服を着ていい笑顔。今回のお洋服もすごくいいですね〜♪

投稿: たごさく | 2007年8月31日 (金) 22時47分

うちの娘もいくら大好きだよー。
リルちゃん、たくさん赤ちゃん授かるといいね!
そうすると、生まれるのは年末近く?
寒くなる時期だけど…
見に行くからねん♪
私も楽しみ♪

投稿: jasmin | 2007年9月 2日 (日) 08時43分

わぁぁぁ(-´∀`-)おいしそぉ(★'V`☆)
わたしイクラはダメなんですけど、それでもおいしそぉに見えちゃいます!!!
リルチャンママになるんですねっ(★'V`☆)
今から楽しみですっ(。→∀←。)

投稿: ラテ★ママ | 2007年9月 2日 (日) 20時59分

いくらっておいしいですよねー♪
私も息子も大好物です。

桃をおねだりするリルちゃんのお顔本当にかわいい。
食欲あるのはよぃことです。

お留守番の2わんこはさびしいでしょうね。
早く帰ってきますように・・。

リルちゃんにかわいい赤ちゃんが授かりますように・・。
どうか安産でありますように。。

投稿: ぱんだまま | 2007年9月 3日 (月) 01時16分

ポメハウスさん、とっても親切ですねぇ。
サン助君って、チャンピオン犬だそうですね。
リルちゃん、幸せなひとときが過ごせるといいですね。

私も三頭目を飼うならば、ポメハウスさんのようなきちんとしたブリーダーさんから購入したいと思いました。

投稿: 今日子センセ | 2007年9月 3日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい洋服 | トップページ | お帰り リル »