« オムツ娘 | トップページ | リルのダーリン »

2007年8月24日 (金)

聞き間違い(;^ω^)

8/22日にポメハウス に電話をしました。名古屋市中村区にあるポメ専門のブリーダー。店主の方はとても親切に色々教えてくださいました。
お店の方は「スメア検査をしてください」と、言っていたのに私、聞き間違えて「スミヤ検査」と聞いてしまったのです。(;^ω^)私は「珍しい検査名だなぁ~。スミヤ検査ってスミヤっていう名前の人が開発した検査なんだぁ。すごいなぁ~」と真面目に思っていました。何でそんな事を思ったのか今でも不思議です。(;^ω^)

でも間違っていたのです。(´・ω・`)あぁ・・・

はなママ さんのはなちゃんが妊娠しているとの事ではなママさんのブログを拝見した時に発覚!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
自分が情けなくなってしまいました。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
まぁ人は間違えて成長するものです。と自分に言い聞かせて立ち直りました。
★☆復活☆★.....φ(≧c_,≦*)b
来週の火曜日から木曜日頃に一度病院に連れて行って「スメア検査」してきます。

これからのブログはリルの話題が多くなりそうです。ネルの一日からリルママ奮闘気とかって言う名前に変えようかしら? ハイ(-Д-)ウソ~

リルは毎日オムツして何ともその姿がかわいい。
6162


ネルのオムツ姿が一番好きだけど どの子もオムツ姿はキュートです。
65
オムツ姿でも遊びは変わりません。新しいお友達をブンブン振り回して遊びます。
64
ネルはいつものようにソファーでクーラーの風にあたりながら気持ちよさそうです。
63

ネルの目線の先には大好きなパパが。じーっと見つめています。相思相愛でしゅ!

66
67

ルカが「私の話題は何も無いの?」と言いたそう。大丈夫だよ~ちゃんとルカの事も書いていくからね!
Σd(ゝω・o)イェイ☆

|

« オムツ娘 | トップページ | リルのダーリン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へえ~~そういう検査があるんだね
初めて知ったわ
ひなのぶリーダさんもお邪魔した時にそういう子がいて
『今日が一番良い日なのよ』って言ってたけど
その結果で・・・だったのねきっと!
あと男の子との相性もあるらしいしね
でもこれでうまくいくと今年中にはベビー誕生?
キャア~~~楽しみ♪

投稿: 桃ママ | 2007年8月24日 (金) 16時10分

スメア検査って言いにくいですね。
5回くらい続けて言うと、スミヤ検査って言っちゃいますね。
なんだか不思議な検査ですががんばって来てください〜!

リルちゃん、おむつしてると結婚を控えた乙女には見えませんね〜( ´艸`)
パパと見つめ合うネルちゃん、のんびり顔のルカちゃんも可愛いよww

投稿: たごさく | 2007年8月24日 (金) 21時18分

私がブログおさぼしている間に色々あったんですね。
私は犬との生活歴、実家時代を入れれば、結構長いのですが、ずっと男のコオンリーできたんんで、ワンコのおむつ姿って新鮮です。(*^_^*)
でも、ポポたんだって、年とれば、おむつですね。
昔は犬用のオムツなんて、売ってなかったです。
今はスーパーでも売ってますよね。
それだけ、ワンコが幸せな時代になったってことだと思います。昔の獣医はワンコがそうなるくらいなら、安楽死させる方が幸せなんだって、本気で言ってましたからね。

投稿: 今日子センセ | 2007年8月25日 (土) 01時04分

あはっ(´▽`) リルちゃんもオムツ娘かわいい♪
確かにネルちゃんのオムツ姿は萌え系かも(笑)
検査は結構すぐに終わっちゃいます(^^)
うちでは細胞採取から診断までほんの15分程度でした。
楽しみですね~♪

投稿: はなママ | 2007年8月25日 (土) 08時29分

スメヤ?スミヤ??シミア??
何でしょう?姫茶は存じ上げませんでした~~^^;

オムツ可愛いですね!キラキラのサテンパンツがお似合い!
ネルちゃんは何でそんなにパパが好きなのかしら??
不思議~。

投稿: 姫茶 | 2007年8月26日 (日) 23時07分

リルちゃんのオムツ姿キュートです。
お口がキュッと閉じてて愛らしいですよー
ネルちゃんが、パパが大好きなのは、
大黒柱だって知ってるんでしょうね。
本能で女の子は、リーダーに惚れるらしいです。
うちも♀のメルだけは、パパが大好きです。
ダイクとラムは、パパのこと家来だと思ってますが・・・っふ

投稿: トコ | 2007年8月28日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オムツ娘 | トップページ | リルのダーリン »