« お揃いのアクセサリー | トップページ | オムツ娘 »

2007年8月21日 (火)

夏野菜だぁ~

午前中にパパの実家から荷物が届きました。大きなダンボールの箱です。
もちえろん恒例の「くんくん」です。
45 何入っているのかなぁ~
46
リルちゃん、必死に覗かなくても開けますよ~。
47
おぉぉぉ~
たくさんの夏野菜!!しかも無農薬野菜です。パパのお父さんとお母さんが作った野菜です。甘くて柔らかくてとっても美味しい野菜なんです。
48
これは、二人では食べきれる量じゃないですね。
だから、いつもお世話になってるお寿司屋さんに持って行こう~っと。
49
娘達は野菜が気になる様子。でも、1匹いません。そっとソファーを見るとネルは・・・・・。
43
クーラーの風にあたって寝ています。(;^ω^)
50
箱から野菜を出したのでダンボール箱は空です。リル・ルカが入りたいようなので 入れてあげました。
52
ついでにネルも起こして箱に入れてあげました。
夏野菜より興味ある箱に入れて満足顔の3WAN’sです。
でもね、ちゃんとお礼をいわなきゃいけないよね。
51
たくさんのお野菜ありがとございます。

まだまだ暑い日が続くけどお父さん・お母さん体 無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。パパの仕事が一段楽したら3WAN’sを連れて遊びに行きますね~。

|

« お揃いのアクセサリー | トップページ | オムツ娘 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

↓のお揃いステキ~~(*^。^*)
みんな、お似合いの色を選んでますね!
それぞれの毛の色に合ってる!

無農薬野菜は買うと高いですものね。
3匹とも、一緒に箱に入れるなんて、姫より小さいわ~!

投稿: 姫茶 | 2007年8月21日 (火) 22時05分

手作りの野菜はやっぱり美味しいよね
うちのおばあちゃんが作ってる枝豆は絶品!
毎日大量に食べてます(*^^)v
みようがも家の前に大量に!美味しいよね!

ネルちゃんどんな時も大の字でお昼ね?
さすがママね!大物だわ!
みるもいつもこの格好で寝てるよおんなじ~~
吠えるのだけは違うけど・・・・

投稿: 桃ママ | 2007年8月22日 (水) 06時33分

美味しそうな野菜達ですね♪
我が家も父が家庭菜園でせっせと野菜作りをしています。
毎日のようにお化けきゅうりを収穫してくるので最近じゃちょっと迷惑(苦笑)

ネルちゃん、なんとも無防備な寝姿( ̄m ̄*
で、やっぱり箱があると入らずにはいられない3ポメちゃん♪
こっちも美味しそう?!

投稿: はなママ | 2007年8月22日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お揃いのアクセサリー | トップページ | オムツ娘 »