« おNEW | トップページ | 8/12ルイの誕生日 »

2007年8月15日 (水)

アイスクリーム

お盆ですね。昨日は実家の祖父母のお墓参りに行ってきました。
主人の実家の方にはまだ行けていないので 休みが取れたら行こうと思います。
お盆でも仕事が忙しくて毎日せっせと働いています。
自営業なので仕方がありませんが 世の中は「休み」なんですよね~。

今日は3WAN’sにアイスクリームを作ってあげました。

はなママさん頂いていたアイスクリームです。どんなのか作ってみました~。


1


中味はこれです。
2

スティック3本。ちょうど1匹づつあげれます。
私が作っている間に見つめる瞳が・・・。
3


待っててね~。
4


ゼリーが一つ余っていたのでカットしてトッピングしました。色がきれいで美味しそうです。
6


さて 完成したのでそれぞれの定位置にセットしました。
5


さて 待ても出来たのであげるよ~。
7


8


9


10

完食です。冷たくて美味しかったよね~。
11_2


また 作ってあげるね。

12

|

« おNEW | トップページ | 8/12ルイの誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコアイス初めてお目にかかりました!!
3wanみんなちゃんと待てしててえらいしかわいいねぇ☆
みんなアイス前にいい顔してますね♪

投稿: ポンママ | 2007年8月15日 (水) 23時19分

おはようございます(人*′ω`)★

3ワンズとも良い子で待ってますね。
取り合いもせずに目の前のものを食べる!!
…我が家には絶対無理な行為だわ~w

この時期は人間もワンチャンも暑いから
アイスはホントご褒美ですね♪(/ω\*)

投稿: ゆき。 | 2007年8月16日 (木) 08時42分

アイス美味しかった~?
明日買ってこようかな~
人間だけ食べてるのかわいそうだものね

いつもながら良い子に並んで待ってるね~

投稿: 桃ママ | 2007年8月16日 (木) 17時55分

私もお墓参り行ってきました〜
(お墓参り焼けしてしました・・・)
お盆の間もお仕事お疲れさまです。
でも、お仕事いっぱいあるってウレシイことですね〜
ガンバレー(*^-^*)q
それにしても美味しそうなアイスですね♪
今日もお行儀よく食べてカワイイ〜〜。
3ポメちゃん、アイスで元気に夏をのりきってね ヾ( ^ ^ )

投稿: たごさく | 2007年8月16日 (木) 18時43分

私も、世の中の「お盆」に関係なく生きています。
むしろ、仕事柄、8月15日の「終戦記念日」の方が意識します。

ネルちゃんたちは相変わらず、お行儀いいですね(*^_^*)。
うちのトントンは、二つお皿出しても、必ず、ポポたんのお皿に顔をつっこんで奪い合うように食べます。
「なら、お皿一つの方が楽じゃん」と思い、最近、私はお皿一つ出して、ふたりで顔をくっつけて食べて貰ってます。
食べるのが遅いトントンがこれで少しダイエットできるかなぁ~と期待してたんですが、意外にトントンが健闘していて、いっこうに痩せてくれません。逆にポポたんの方がやせてしまって…慌てました。

投稿: 今日子センセ | 2007年8月16日 (木) 23時05分

こんにちわ!
私は今日ブログを始めたばっかりです♪

ポメちゃん3人組、ものすごくお利口さんですね(^_^)
うちのイクラはまだしつけ始めたばかりですが
早くも育児ノイローゼ気味です(>_<)

またお邪魔させてもらいますね!

投稿: かすちゃん | 2007年8月17日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おNEW | トップページ | 8/12ルイの誕生日 »