« 夏野菜だぁ~ | トップページ | 聞き間違い(;^ω^) »

2007年8月22日 (水)

オムツ娘

57
リルがとうとうオムツ娘になりました。
53
昨年の12月21日に生理になってからきっちり8ヶ月。(8/21)
通常犬は半年に1度は生理になるはずなのに 毎回2ヶ月づつ遅れるのです。
心配してたけど生理になってくれてよかったぁ~。
なぜこんなに生理を気にするかというと
(人´∀`)ジャン・:*゜☆
リルにママになってもらおうと思っています。ネルは7歳になってるし、2度も出産してるし。それにネルのダンナ様のルイは去勢してるので子供は出来ないのです。パパもネルには「もう出産させてくない!充分頑張って子育てしたよ!」と言っています。それで候補にあがったのが「リル」なのです。ルカはしっかりしてるように見えるけど リルより体が弱いから無理。パパとも意見が一致してリルに頑張ってもらうことにしました。
54
ネルはルイが居たけれどリルにはダンナ様がいません。そこでネットやDOGFANの広告記事で見つけたのが


ポメハウス

です。今日にでも連絡していつ時がいいのかとかいろいろ教えてもらわないと。ネルの出産から4年は経ってるから忘れちゃった。(;^ω^)
55


56
小さくてきれいなオレンジ毛色の子供が産まれてくれるといいなぁ~ と想像してしまいます。


おまけです~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
60

58

59
「私とうとうおばあちゃんになっちゃうの?」とでも言いたそうです。(;^ω^)

|

« 夏野菜だぁ~ | トップページ | 聞き間違い(;^ω^) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リルちゃんに素敵な旦那様がみつかると
いいですね。
♂の飼い主さんに預かってもらうように
なるのかしら?
未経験だからシステムがわかりませんが
可愛い赤ちゃんが誕生したら、
ポコヨさんのファミリーも更に楽しくなるでしょう。
ベイビーは、無敵に可愛いからね
よいな、よいな。リルちゃん応援してるよ

投稿: トコ | 2007年8月22日 (水) 13時14分

リルちゃんピンクのおパンツ可愛い~♪
生理周期が8ヶ月なんですね。
我が家では、はなが半年周期なんですが、小雪がそれよりもちょっと長い周期のようです

旦那さん候補はオレンジ君ですか?
うちのはなの旦那様はブラックタンの狸君です(^^)
どんな子が生まれるのか今からドキドキしております
なにしろ初めてなもので
来月のエコー検査が待ち遠しいです

投稿: はなママ | 2007年8月22日 (水) 13時57分

リルちゃんがママになるなんて〜!
リルちゃん、まだまだ赤ちゃんだと思ってましたが、もう4才の立派なレディーなんですよね☆
男前でリルちゃんと気の合う旦那さんが見つかるといいですね。
はなママさん家のはなちゃんも?
今からベビーブームが楽しみです。

でもちょっとドキドキ心配、うまくいくといいですね♪

投稿: たごさく | 2007年8月22日 (水) 14時43分

ポメハウスと申します。今日は お電話ありがとうございました。プログにアドレスがオープンになっていると 不特定多数のフリーメールが送られてくるといけませんので 内緒ボタンか 削除をすることを お奨めします。こちらで 削除してよいのなら 削除させていただきます。

投稿: ポメハウス | 2007年8月22日 (水) 21時54分

リルちゃんいよいよ結婚?(>_<)
きっと可愛い赤ちゃんが生まれるよね
楽しみだわ♪
近かったら見に行きたい~~
旦那様もかっこいい人選んでね!

投稿: 桃ママ | 2007年8月23日 (木) 10時57分

こんにちは♪ヾ(*′∀`)ノ゛

リルチャンご結婚するんですか?
可愛い赤ちゃんが生まれると良いですね^^

なんかワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pしてきました♪

我が家も子犬チャン2匹がメスだからなぁ…
生理はこれからだしいろいろ考えるなぁ。。

投稿: ゆき。 | 2007年8月23日 (木) 13時46分

リルちゃん旦那さまが見つかって
ママになるの楽しみだね♪
そしてリルちゃんのBabyが見れるの
今から楽しみだよ!
リルちゃんに似て可愛いんだろ~な~

投稿: きらり☆ママ | 2007年8月23日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜だぁ~ | トップページ | 聞き間違い(;^ω^) »