« ジョニーとリル | トップページ | アンクレット=ネックレス »

2007年8月 7日 (火)

わんわん シャーベット

8月になって始めての更新。仕事が忙しくなってきて なかなか更新出来ずにいました。仕事が忙しくなって本当に嬉しい。がんばるじょ~!!

梅雨が明けてから毎日が暑くて暑くて。
でもうちの3WAN'sは毎日クーラーの利いたお部屋でくつろぎ中。
ネルを見ながら「ママはネルになりたいよ」と話しかけたり。
だって毎日涼しい場所で昼間も寝ていて 大好きなパパに甘えたり 大好きなご飯が待ち通しかったり。

先日お買い物に行って3WAN'sにおやつを買ってきました。
Df212_01
「わんわんシャーベット」です。冷蔵庫でキーンと冷やしました。3WAN'sにあげる為にお皿に盛り付けました。
16
3色でキレイです。
17
18
19
20
21
「待て」の号令掛けたのに 待てなかったのがルカ。ネルとリルの目線がしっかりルカを見つめています。
さあ「ヨシッ!」
23
24
25
みんな美味しそうに食べました。
10
ごちそうさまでした~
WANも暑い日は、冷たい食べ物や冷たいお水 喜びますね。今度は「アイスクリーム」を作ってあげるからね~
(・∀・)♪+.゚

|

« ジョニーとリル | トップページ | アンクレット=ネックレス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコのおやつは、本当はワンコ用にすべきなんですよね。
でも、うちのポポたんは昔っから、私のダイエット用の固形シリアル(玄米ブラン)が大好きです。
与えると、しばらくそれを鼻先においてころがったりしてます。
トントンも真似してほしがります。その仕草が可愛いです。
彼等のおかげでダイエットが楽しくなりました。

投稿: 今日子センセ | 2007年8月 7日 (火) 17時25分

えらぁぁぁい.+゚(*´艸`*)゚+.
ちゃんと待てできるんですねぇ(★'V`☆)

ちなみに教えるのにどのくらいかかりました...??(o>з うちも早く覚えさせたいですっ(>∩<)!!!
ワンコ用のアイスって作れるんですかぁ??
もし良かったら今度レシピ載せてくださぁい(-´∀`-)♫♬

投稿: ラテ★ママ | 2007年8月 7日 (火) 18時25分

オオーw(*゜o゜*)w美味しそう♪
まてが出来るなんて…
うちの子供にも…教えてもらわなくちゃ?

投稿: jasmin | 2007年8月 7日 (火) 18時27分

3ポメもいると1人は、フライングする子がいまね、絶対。
ルカちゃん待ちきれなかったのね。
ネルちゃんやリルちゃんは、ルカちゃんが食べても待ってる?
一人が食べ始めるとみんな我慢できなくて食べちゃいませんか。
毎度のことですが、同じトレーで上手にお食事ができるところが感心しちゃいます。

投稿: トコ | 2007年8月 8日 (水) 11時16分

こんなシャーベットがあるんですね〜 おいしそっ
ルカちゃんは、はやく食べたかったんですね。
リルちゃんとネルちゃんがそんなルカちゃんをじっと見つめてるのが笑っちゃいました (ノ∀`)σ
食べ終わってみんないい表情♪
うちのわん達は、ペロペロするかなと思って氷をあげましたが、あまり興味なしでがっかりでした。

投稿: たごさく | 2007年8月 8日 (水) 14時50分

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

おひさしぶりですぅ~♪
テンプレートが夏使用になりましたねぇ。
涼しい感じでまた良いです(人*′ω`)★

アイス…普通に美味しそう♪
でも3ワンとも目の前のをちゃんと食べるんですね。
我が家では絶対ありえないですwww
目の前に置いてもだれかのに飛びついちゃうので^^;

投稿: ゆき。 | 2007年8月 8日 (水) 20時34分

美味しそうに食べますね!
ルカちゃん、生唾飲む位だから、我慢できなかったんだね(笑)
2人がじー(-_-;)って見てても、止まらないよね(^^ゞ
姫も、「マテ」出来るかしら。

投稿: 姫茶 | 2007年8月 8日 (水) 21時03分

良い子に待ってるわ~
・・と思ったら
ルカちゃん待ちきれなかったのね(>_<)可愛い♪

でも3わんで良い子に待ってるなんて
うちでは考えられない!

おやつは何とか待ってはいるけど
『よし!』でどちらかが人の分まで食べちゃう
たいていはひなですけど。。。
みるは小心者なんで待ってる位置が遠いんです~

冷たいものはわんこも喜ぶよね
みる&ひなも事務所でお客様用に氷を出すと
かけらを拾って食べてますよ(*^^)v

投稿: 桃ママ | 2007年8月 9日 (木) 16時52分

あ これ見たことある♪
みんな美味しそうに食べてますね(^ー^)
うちも今度買ってこよう~っと♪

投稿: はなママ | 2007年8月10日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニーとリル | トップページ | アンクレット=ネックレス »