« アンクレット=ネックレス | トップページ | アイスクリーム »

2007年8月11日 (土)

おNEW

リルの新しいお友達。
まだリルには見せていませんが(見せると大変だから(;^ω^))そろそろ新しいおもちゃが必要になってきました。汚いし破けてるし。たくさん遊んでくれるので こっちとしてもおもちゃを選ぶのも真剣です。リルの口のサイズや投げても床に響きにくい物にしないと。
その条件をクリアしたのが この2つです。
26
「カーニバル」というおもちゃ。
左がおサル。右が豹。
腕と足がロープになっているので噛みやすそう。ピッピッと鳴る笛も付いていますが、これは取り除きます。すごくやかましいので。ピッピッと鳴る方がリル的には面白いんだろうけど人にはちょっとねぇ~。TVの音も聞こえにくいからさ!
リルのお友達勢揃い!
27
たくさんのお友達です。この一つが無くなっても大騒ぎで探すの。ゴミ箱を気にしたり、ウロウロ、ウロウロ。キューキューと子犬のような声出して探すの。
大切なおもちゃ無くなると困るんだよねぇ。だけどそろそろ引退のおもちゃもあるので見つからないように上手に捨てないと。
3
リルはわざとソファーからおもちゃを落として 拾いに行くの。変わった遊びです。(;^ω^)
1
ルカもたまに遊びます。リルのおもちゃをこっそり取っちゃいます。今はちょうどリルがおトイレに入ったからチャンス!
9
ネルもリルのおもちゃを持ってきて写真に写りました。ママなのに娘のおもちゃを横取りして~。何やら満足気な笑顔です。しかし!後ろにはちゃっかり リルが・・・・。

みんな 仲良く遊ぼうね~。
8

|

« アンクレット=ネックレス | トップページ | アイスクリーム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今度行った時、また遊んであげるからねえー。
(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: jasmin | 2007年8月11日 (土) 13時54分

いっぱいお友達いるんですね〜(・∀・ )
どのぬいぐるみがなくなってもキューキューさがすっていうのがびっくり。ちゃんとお友達を把握してるんですね (°〇° )!
そういえば、前にもゴミ箱のぞいてましたね (^^)カシコイワー
リルちゃんのぬいぐるみを拝借したルカ&ネルちゃんも、あんまり嬉しそうなので笑っちゃいました (^┏┓^)
新しいお友達が増えてよかったね〜♪

投稿: たごさく | 2007年8月11日 (土) 18時40分

ネルちゃん、口角あげて、笑顔作ってるみたい!
可愛い~~(*^_^*)
自分の子のおもちゃだって、たまには横取りして、遊びたくなるんですね!
姫は、人間の使わなくなった靴下が一番好き!なんですが、ぬいぐるみはあげた事無いなあ。
いつも、靴下を咥えて振り回してますw
姫は1匹だから、ぬいぐるみあげても良いかも!なんて思っちゃいました。

投稿: 姫茶 | 2007年8月12日 (日) 23時58分

お友達がいっぱいだね~
うちは全然遊ばなくなっちゃった^^;
どうしてだろう~?
だから昼間はずっと寝てるの・・・

リルちゃんもたまには遊びたいよね!
例え娘のものでも!(>_<)

↓アンクレット素敵ですね♪
わたしはビーズはやらないんだけど
娘はやってますよ~
今度もしよろしかったら。。。

投稿: 桃ママ | 2007年8月14日 (火) 07時51分

リルちゃんは、賢いですねー
おもちゃがなくなると気がつくなんて。
おもちゃ大好きなリルちゃんらしいです。
でも探す時にキューキューは、
もらい泣きしちゃうかも・・・

投稿: トコ | 2007年8月14日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンクレット=ネックレス | トップページ | アイスクリーム »