« アイスクリーム | トップページ | お揃いのアクセサリー »

2007年8月17日 (金)

8/12ルイの誕生日

昨日(8/16)に1ヶ月ぶりのシャンプー。ネル達+ルイの4WAN’sをいつもの美容院に連れて行きました。1時間30分後 美容が終わったと連絡をもらったので 迎えに行きました。 ルイも暫く マンションで遊びました。
ルイは8/12で12歳になりました。 おじいちゃんだけどまだまだ元気です。
28
元気いっぱい!!
29
パパがルイの嫌がるジェスチャーするからルイは反撃中。ネルも参戦しています。軍配はどっちかな?
30
ルイの特等席です。ルイは高いところが大好き。ソファーの肩部分にもひょいと飛びのってスタスタ歩きます。その遺伝をもらったのはリルです。
31
1ヶ月前にサマーカットしたんですが 少し毛が伸びました。実家の母が「カットしないで。ルイは毛が長い方がかわいいから」と親ばか発言。抱っこしたりしない母ですがルイを息子同然のように可愛がってくれます。父もとっても可愛がってくれます。幸せ者のルイです。
32
ルイがマンションに居た時間帯はちょうどお昼ご飯時。
パパの横にすっと座っておねだりです。きっと実家の父が食事時にはあげてるんでしょうね。けなげにパパを見つめるルイ。
パパもかわいいのか冷やし中華のハムと卵をあげてました。(;^ω^)
33
食事も済んでもらう物もらって納得したのか 今度はお昼寝タイム。クーラーが利いてる部屋だから気持ちよさそうに寝ています。(ρw-).。o○
34
写真撮ってたら気付かれてしまった。起しちゃったね。ごめんね。
「また1ヵ月後にね」とパパに見送られながら、夕方3時過ぎに実家に送って行きました。実家では母と父が(特に父が)「ルイ キレイになってよかったなぁ~」と声を掛けてました。ルイも嬉しそうに父に甘えていました。こういうほのぼのとした風景をみていると ルイを実家に預けて良かったと思う今日この頃です。
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

|

« アイスクリーム | トップページ | お揃いのアクセサリー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルイ君涼しいサマーカットだねー
12歳には、見えないくらい
若さあふれる笑顔ですね。
人間もワンコみたいに
見た目が変わらなければよいのに
と思ってしまう今日この頃です・・・(笑)

投稿: トコ | 2007年8月17日 (金) 11時57分

大事な事を書きそびれてしまいました。
『ルイ君、お誕生日おめでとー!!これからも
ずーっと元気で皆に元気をあげてねー』

投稿: トコ | 2007年8月17日 (金) 12時41分

遅くなっちゃいましたが・・・
ルイ君、お誕生日おめでとう♪♪♪

可愛い12歳っ! おじいちゃんだなんて、怒っちゃえっ!
これからも、たくさんの幸せが訪れますように^^

投稿: take | 2007年8月17日 (金) 16時00分

ルイくん12日で12歳になったのね
遅れましたがルイくんお誕生日おめでとう~
ルイくん歳よりず~っと若く見えるよ!
そしてサマーカットとっても似合ってるよ
ルイくんはおうちが二つあるみたいなもんでいいね♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年8月17日 (金) 16時00分

ルイくん12才なんですね〜♪
お誕生日おめでとう  ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
子犬ちゃんにしか見えないわ・・・(=^m^)
リルちゃんはお顔もルイくんによく似てますね(・∀・ )

ルイくんは実家のお家で可愛がってもらって、ちょこちょこ
ネルちゃんや子ども達とも会えるし幸せな日々ですね〜。
また1年、ルイくんにとって素敵な12才でありますように
(*´∀`*)ノ

投稿: たごさく | 2007年8月17日 (金) 17時31分

ルイちゃん、寝顔も可愛い~~(^^♪
サマーカットも似合ってますね。
ネルママとも、未だに仲良しなんですね。
ルイちゃんも、とっても幸せ者ですね!
顔に表れてる気がします☆

なんだか、多頭飼いって、みんなで暮らして楽しそう。
姫も、将来は仲間を飼ってあげたいと思ってるんですよ~。

投稿: 姫茶 | 2007年8月17日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスクリーム | トップページ | お揃いのアクセサリー »