« ものまね上手 | トップページ | らん丸+4WAN »

2007年7月13日 (金)

白いモヤモヤ でも・・・・。

今日宅急便で届いた荷物の中にドライアイスが入っていました。
ボールにお湯を入れて(お湯の方がモヤモヤがすごい)ドライアイスを入れてみました。
その時の3WANの反応です。
25_3 ルカは私が手に持っているものを食べ物と思い込む節がありまして、興味津々なのです。でも・・・・。
26_3
床に置いて見たところ やはり気になる。でも・・・・。

じゃあリルはどうなの?と呼んだけど逃げ腰でした。でも・・・・。

28_6
ネルは傍に連れてきて無理やり座らせました。
27_4
一応気になる様子でしたが 「ふん こんなことで呼ばないで」といつもの場所に行ってしまった。えっ!・・・・。

なんだか面白くない3WANだったから無理やり座らせて写真撮ったの。
29_3


でも すごく嫌な顔されて・・・・。
もっと反応してくれると思ったのにー!と言ってたら 近くで見た居たパパが「前に俺がドライアイスで遊んだから慣れてるんだよ」ですって。そ・そうなんだぁ~

それじゃあ反応が薄くても仕方ないよ。(;^ω^)

なんだかパパ+3WANの世界があってうらやましく思う私でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ものまね上手 | トップページ | らん丸+4WAN »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノω`*)んふふw

ドライアイスに慣れちゃってるの?
パパサンが先に見せてたらたしかに反応薄かもね。

我が家のワンチャンに見せたら
どんな反応しめすかなぁ~…

投稿: ゆき。 | 2007年7月14日 (土) 00時21分

ルカちゃん真剣に見ながら近寄ってますね。
リル・ネルちゃんは全然興味なさそう〜('◇'*)
でも、最後のドライアイスと記念撮影って、
あまり見たことないので、面白いですネ (*^m^*)
パパさん、ポコヨさんが知らない間にワンズと
楽しんでるのが可笑しいですね〜^ ^
今日もほのぼの♪なポコヨ家を見て、和みました。

投稿: たごさく | 2007年7月14日 (土) 10時40分

すごい煙ですねぇ。姫だったら、多分驚いて騒ぎそう(^^ゞ
意外と落ち着いたものですね~、3匹いたら、怖くないのかな??
写真撮る時に、ちゃんと3匹揃うのがスゴイですよね!
マテ、をしてるのかな??

投稿: 姫茶 | 2007年7月14日 (土) 11時19分

自分が知らないコトがあるとちょっとショックですよね(Pд`q。)
ドライアイスおもしろそうっ(-´∀`-)
きっとうちでやったら真っ先にティアラは手を突っ込む気がする...(#;∩;#)

投稿: ラテ★ママ | 2007年7月14日 (土) 18時21分

ポコヨさんこんばんわー。
ご無沙汰してますー。
わんこってすぐ食べ物じゃないと興味なくしちゃいますよねー。それでも3わんちゃん揃って写真撮れるからすごいなー。
↓ルカノコうちにもでないかな~
↓僕もビリーしてますよー。頑張りましょー

投稿: こいちろ | 2007年7月14日 (土) 21時24分

 そ~いえば、ドライアイスって見なくなって久しいかも。それだけ、ケーキとか買って食べてないってことかぁ~!あ…コンビニでは買いますけど。
 だから、うちのワンコたちはどっちもドライアイスとの遭遇は経験ないです。トントンは今、何でも興味津々なお年頃なので面白そう~。

投稿: 今日子センセ | 2007年7月14日 (土) 23時24分

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子供たちも、ドライアイスは大好き。
毎週仕事でドライアイスいっぱい入ってくるからねえ…。
(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: jasmin | 2007年7月16日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ものまね上手 | トップページ | らん丸+4WAN »