« ダンボール箱シスターズ | トップページ | わんわん シャーベット »

2007年7月31日 (火)

ジョニーとリル

ジョニー 一家とブルーム(クワガタ)夏!のお家を掃除していたら リルが興味深そうに覗きに来ました。
「ママ ジョニー元気?」と言ってる様にジョニーを見つめます。

56_3

 

ジョニーにしてみたらビックリ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

リルはくんくん匂いを嗅ぎながらじーっ。そのうち鼻で突っつきそうな感じ。

57_5

ジョニーは慌てて隠れました。ジョニーのお嫁さんたちは出してもすぐに潜っちゃうので写真は撮れませんでした。
ブルームは大きな角を「くわっ」と開いて威嚇してきます。
ポコヨ宅のジョニー&ブルーム&リルは夏を元気に過ごしていますよ~。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

昨日、大阪からパパとママの大切なお友達のお姉ちゃんが遊びに来てくれました。久しぶりに会ったお姉ちゃんに「わんわん」吠えてごめんなさい。お客さんが来ると嬉しいの。(・∀・)♪+.゚
お姉ちゃんに抱っこしてもらったから気持ちよくて眠たくなったよ。
ちょっと遠いけど また遊びに来てねぇ~
36_6

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« ダンボール箱シスターズ | トップページ | わんわん シャーベット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコは虫にも興味津々ですよねぇ。
今日、散歩中にバッタが足下に飛んできたら、トントンがすっごく興味を示しました。
すぐに飛んでいってしまいましたけど。
秋近くなると、うちのところはバッタがたくさん出てきました。
…ただ、そのバッタたちの天国であった原っぱに、マンションが新築されたので、バッタたちはどうしてるでしょうかねぇ~(^^;)

あと、ブログ引っ越しました。
新しいURLはhttp://umibeaiken.exblog.jp/です。リンクはすでに新しいものになってます。よろしくぅ~!

投稿: 今日子センセ | 2007年8月 1日 (水) 16時20分

ジョニーファミリーのピンチでしたね。
うちのラムだったら、絶対銜えてます。
ポコヨさんの3ポメちゃんは、人懐っこくって
愛される子ですよね。
いい笑顔で抱っこしてもらってます。

投稿: トコ | 2007年8月 1日 (水) 22時56分

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

リルチャン…ジョニーチャンに鼻やられなくて良かった^^
たまに人間が触っても威嚇して攻撃してくるもんね。

ワンチャン側からしてみると黒くて小さいものが
動いてたら興味深々になってもしょうがない。

でもクワガタ側からしてみたらホントビビるだろうねw

投稿: ゆき。 | 2007年8月 2日 (木) 00時37分

リルちゃん、すごい興味あるんですね〜
ジョニーくんも元気そうで何よりです (^^)
クワガタに威嚇されるとけっこう迫力ありますよね。
最近夜にお散歩してると、虫がよく歩いてます。
メイは虫を見るとドキドキして慌てふためくので、
リルちゃんのように冷静に観察できないだろうな・・・(^з^)

ところで、やっと入隊しました♪ また記事にしたいですww

投稿: たごさく | 2007年8月 2日 (木) 17時34分

ネルちゃんの笑顔可愛いですねー^^
夏はわんこは笑いっぱなしですね。
可愛いけど大変です。

あービリー始めて既に13日がたちました。
痩せるというかかっちりしてきました。
まったりやっていきます。

投稿: ぱんだまま | 2007年8月 3日 (金) 02時39分

ネルちゃん、なんだかいつ見てもパパのジーンズの上じゃない?
定位置なんだねえ。
うちの水槽もカブトやクワガタ、金魚にめだか…
そして、ハムスター、犬、ネコ…
そして、2匹のサル(うち、でっかいほうは今日誕生日で11歳になりました)と…
ドーブツ園ですわ。

投稿: jasmin | 2007年8月 4日 (土) 15時46分

ネルちゃん、ジョニー君に興味津々ですね~♪
見つめる姿、探してる姿がとっても可愛いです(≧∇≦)
角を開いて威嚇するジョニー君、家族を守る為に必死に頑張るんですね!凄い勇気です!

ワンコって虫、好きですよね(笑)
小さくて不思議な動きをしますもんね、そりゃ、ワンコも興味持ちますよね♪
うちのミニは、お散歩デビューした頃は、蟻に釘付けでした(笑)
今は蝶を一生懸命追いかけてますww

投稿: ミニママ | 2007年8月 6日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボール箱シスターズ | トップページ | わんわん シャーベット »