« 個体差 Part2 | トップページ | 相変わらずです »

2007年7月 1日 (日)

はなママさんTHANK YOU

はなママさんの「10000HIT」で応募したら めでたく当選して、6/30にプレゼントが届きました。
小雪ちゃんにクジを引いてもらって 当たったの!

 ありがとう 小雪ちゃん。(・∀・)♪+.゚

荷物を開けたら 1_4 たくさん入っていてびっくり!

2_6 はなちゃん&小雪ちゃんのPOST CARD も入ってました。

3_4 リル&ルカが くんくん して箱から離れません。(;^ω^)

4_5

5_4

7_4

6_5 3ショットでお礼をいいましょうね。

「はなママさんありがとうごいざいます。パパとママから少しづつおやつをもらって食べるから~」

はなママさん本当にありがとうございました。3WAN共箱の周りを ソワソワ クンクン ごそごそ と暫くは落ち着きませんでした。
これからも どうぞ よろしくお願い致します。

ルカより
笑ってやってください。一応試しましたが無理でした。でも箱の傍から離れなかったので写真を撮ってあげました。8_4 Σd(ゝω・o)イェイ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 個体差 Part2 | トップページ | 相変わらずです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わー、すごい〜 (^0^*
はなちゃんと小雪ちゃんのかわいいカードがまたいいですね♪
3ポメちゃん、クンクンしたあとに、ちゃんとお座りしてお礼が言えましたね。かしこ〜い (^ ^)
ルカちゃんは、箱に入れなかったけど嬉しそうー

投稿: たごさく | 2007年7月 1日 (日) 10時39分

3ぽめちゃん・・おやつの匂いにワクワクですね。
揃ってお礼を言う姿かわいいですねー^^
おやつってわんこも人間も好きですよね。
3ぽめちゃんままにおやつもらうんだよーw

投稿: ぱんだまま | 2007年7月 1日 (日) 18時02分

ワンコって、袋の外からもおやつの臭いをかぎわけるようですね。
この袋、中身を全部食べきった後もその残り香がある限り、ワンコにとっては暇つぶしのおもちゃになるんですよね。
トントンは自分のサークルの中に、アキレスの袋を持ち込むのが好きです。

それにしてもネルちゃんたちって、記念写真撮るとき、ホントいい子ちゃんですよねぇ~。
うちの男どもときたら、ツーショット一つ撮るために、何枚無駄にするか…(^^;)。

投稿: 今日子センセ | 2007年7月 1日 (日) 23時32分

みんなに喜んでもらえたようで♪
送った甲斐がありました(^▽^)
ネルちゃん・リルちゃん・ルカちゃんからのお礼の言葉、しっかりはなこゆにも伝えました(^ー^)
あの箱、確かにルカちゃんには小さかったかも?!
実は、はなも入ろうチャレンジしてたんです( ̄m ̄;

投稿: はなママ | 2007年7月 2日 (月) 10時51分

(*´∇`)ノ こんばんは~お邪魔します~♪
おお、うちと違ってお写真が綺麗なこと!
それに3ポメちゃんの可愛くてお利口なこと!
読ませていただくのが楽しみです((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
時間のあるときに前の記事から見せてもらおうっと♪(*^ー^*)
これからもよろしくおねがいしまーす (*^∇^*)ノ

投稿: k | 2007年7月 2日 (月) 23時39分

こっ、これは、そそられるお箱です。
アイスは、うちの子にもあげたことがあります。
喜んで食べてましたよ。暑い日には、ワンコも
アイスがいいみたい。
ルカちゃんの座り方ダイクと同じなので
笑っちゃいました。

投稿: トコ | 2007年7月 3日 (火) 12時50分

当選おめでと~~ヽ(^o^)丿
なんだなんだ??とクンクンしてますね!
ルカちゃん!これは入れなかったね~

投稿: 桃ママ | 2007年7月 3日 (火) 17時44分

すごぉい。♡゚+.(゚∀゚〃)★
豪華ですねぇ(-´∀`-)
そして3ポメちゃんの写真可愛いっ♫♬

投稿: ラテ★ママ | 2007年7月 3日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個体差 Part2 | トップページ | 相変わらずです »