« エリート | トップページ | 金魚 »

2007年7月24日 (火)

ワンピース

今日、桃ママさんにお願いしていた 3WAN’sのワンピースが届きました。
Σd(ゝω・o)イェイ☆
実は桃ママさんの「ひなちゃん」が着ているワンピースをみて思わずコメントに書き込みしたんです。

私はずうずうしく 桃ママさんに「洋服作ってください」とお願いしました。
そしたら 桃ママさんは 快く 引き受けてくださいました。

50_2 荷物が届いたので3WAN’sからお礼の言葉です。

51_3
きっとひなちゃんとみるちゃんの匂いがするのでしょう。暫くくんくんと確認しておりました。(;^ω^)
52_3
3WAN’sの体にぴったりのサイズ。
本当に微妙に違うサイズなんですが、それぞれの体に合わせて作ってくださいました。
53_3
本当にありがとうございました。服を着せる時大喜びで大変でしたが、3WAN’s はお気に入りです。

自慢するかのように 仕事場にいるスタッフに見せにいきましたよ。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

桃ママさん また、よろしくお願いしま~す。(・∀・)♪+.゚

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« エリート | トップページ | 金魚 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンピース!!!
服嫌いな姫には、信じられないわ!!!
可愛い~~(#^.^#)

PSあ、あの、姫茶の右側は、“茶”です~~、お茶の茶、なんですっ(笑)

投稿: 姫茶 | 2007年7月24日 (火) 21時05分

喜んでもらえて嬉しいです♪サイズは大丈夫!   これからもどんどん作りますね〜よろしく!

投稿: 桃ママ | 2007年7月24日 (火) 22時39分

ネルちゃんたちはホント息が合っているって感じですね。特に三枚目の写真、みんなで揃ってポーズとってますし、みんなカメラ目線だし…。
うちなんか、トントンが大きくなったから、ふたりで並んでいる写真を撮り直そうと思っても、なかなかくっついてくれないし、くっついても、知らんぷりするし…(^^;)。
最近、ポポたんなんか、カメラ向けると海にも入りません。学校の中でだけです。私の方を向くのは。
デジカメで良かった…フィルム時代だったら…(^^;)

投稿: 今日子センセ | 2007年7月25日 (水) 01時23分

私もショップに行ったら洋服見るんだけど、女の子用は可愛いのたくさんあり見ているだけでも楽しいですネ
みんなよく似合っているよ(*゚▽゚ノノ゙☆

投稿: sasara | 2007年7月25日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリート | トップページ | 金魚 »