« はなママさんTHANK YOU | トップページ | ルカの場所 »

2007年7月 4日 (水)

相変わらずです

7月になって始めての更新。(;^ω^) ジョニー(クワガタ)も元気です。

9_3 夜中気になって ケースを触ったらジョニーが怒ってしまった。

はさみをぐわーっと広げて!
小さいから怖くないけど これが5cmぐらいの大きさだともう触れません。(;^ω^)

ルカです。ソファーでくつろいでいる所です。

10_2 リルは相変わらずぬいぐるみと遊んでます。

12_3 ぬいぐるみのヒヨコちゃんがぶら下がっているところを助けるのか それとも・・・・。

動画をみてください。

「aikawarazu1.AVI」をダウンロード

やっぱり振り回しました。とにかくぬいぐるみでよく遊んでくれます。面白いことにおもちゃ箱にしまってあるおもちゃは全て出さないと遊ばないんです。気が多いんでしょうかね~(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« はなママさんTHANK YOU | トップページ | ルカの場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも、クワガタいるよ。去年捕まえて、越冬しました。
今時期、羽化したカブト虫が出てきたウチの水槽。
カブト虫に押されてクワガタが居場所なさそうだったので、クワガタだけ独立水槽に移しました。

昆虫係りは、ウチは旦那専任です。
子供の頃、カブト虫が手にくっついて取れなくて泣いた事があって、以来だめなのー。

投稿: jasmin | 2007年7月 4日 (水) 13時12分

ジョニー大きくなった??ような気がしました(-´∀`-)笑
うちもぬいぐるみ大好きです★
ガウガウ言いながら追いかけて、噛み砕きます...Σ(´ⅴ`lll)
ベッドもそぉなんですが、中のクッションがでてきちゃうんですよねぇ...(>∩<)!!!

投稿: ラテ★ママ | 2007年7月 4日 (水) 15時12分

リルちゃんやっぱりぬいぐるみ好きなんですねー^^
元気いっぱいですね!
ポメがモコモコの毛で走り回ったり遊んだりするのはやっぱり可愛いですよね。

クワガタですかー。。
最近触ってないですねぇ。。
実家が岩手のど田舎なもので大抵の虫さんはさわれたんですが。。
クワガタやカブトムシがしゃべれなくっても意思を伝えてくるところはすごいなーって思います。

投稿: ぱんだまま | 2007年7月 4日 (水) 21時56分

久しぶりにクワガタ見ました♪
よく職場にはメスクワは遊びにくるですけどねぇ(^^;)
リルちゃんの飛び跳ねて遊ぶ姿うらやましすぎる~(´∇`)
ポンタはどうにもおもちゃやぬいぐるみでは遊んでくれません・・(><)1犬遊びができないみたいで(´д`;)残念・・。
ん~リルちゃんかわいいぃ☆

投稿: ポンママ | 2007年7月 4日 (水) 22時46分

うちのトントンもぬいぐるみ大好きです。うちはぬいぐるみを、しまわないで放置したままなんで、トントンをサークルから出すと、片っ端から、ぬいぐるみを振り回します。
ポポたんは、トントンが来てから縫いぐるみで遊ぶことが少なくなりましたが、昔は振り回して投げて、私にぶっつけるのが好きでした。
この才能、活かしたいです。
ボーリングとかできそう…(^^;)

投稿: 今日子センセ | 2007年7月 5日 (木) 12時04分

リルちゃんもブンブン遊び楽しそう!
おもちゃでこんなに遊んでくれると嬉しくなります。うちは、ラムが楽しく遊んでるとダイクが
奪略して、全部ソファの上に持っていきます。
ラムが届かないところにわざと置くの。
おもちゃが絡むとダイクは、意地悪になります。
ラムが届かないソファに向ってピョンピョン
する後ろ姿は、かなり可哀想です。
ネルちゃんや、ルカちゃんは、そんなことしないよね。

投稿: トコ | 2007年7月 5日 (木) 15時25分

ジョニーなかなかたくましく育ってますね〜
ケースを触られるのが嫌なんですね。
リルちゃん、あいかわらずブンブン振って楽しそう。
途中でルカちゃんが来て、お互いに足をヒョイってあげますよね。
あれは挨拶なんでしょうか〜?はじめて見ました。
おもしろいですね〜 (*^θ^)

投稿: たごさく | 2007年7月 5日 (木) 15時54分

jasminへ(・∀・)♪+.゚
クワガタは大きいとダメなんだよ。この前のこぎりクワガタを見ました。というかすし屋の大将が好きで毎年採ってくるの。でかかったよ~。さすがに触れなかった。(;^ω^)


ラテ★ママさんへ(・∀・)♪+.゚
リルも激しいので綿が出ています。見つけるときはなにやら口がくちゃくちゃしてるので素早く口の中の綿を取ってぬいぐるみを取り上げ修復します。気に入ってるぬいぐるみだと修復されるのをじーっと傍でみてるんですよ。(;^ω^)
修復完了するとまたブンブン振り回しています。壊さないで~って感じです。


ぱんだままさんへ(・∀・)♪+.゚
モコモコ走り回るのはリルだけ。ルカはソファーの上でじーっとリルを冷ややかな目で観察しています。たまにソファーからジャンピングで体当たりして邪魔します。それでケンカ勃発です。┐(´ー`)┌
姉妹ケンカは一日一回です。
(;^ω^)


ポンママさんへ(・∀・)♪+.゚
リルは飛び跳ねたり、ぬいぐるみをくわえて持ってきて投げて!と催促したり 甘えたり。忙しい子です。
ルカは甘えるだけ。お腹なざて~って。すぐにお腹出します。
ネルは寝ています。(;^ω^)
リルは私を遊んでくれるので確かに飽きませんね。(●´∀`●)

今日子先生へ(・∀・)♪+.゚
ポポタンならボウリング出来そうですね。トントン君に譲ってあげて優しいポポタン。いいお兄ちゃんだよ~
リルにとってぬいぐるみは大切な友達で1つでも無いと探し回ります。汚くなったぬいぐるみを新しい物に交換する時は慎重に行わないと結局捨てたぬいぐるみをゴミ箱から出すことになるのです。トントン君はそういうことないですか~ヾ(´∀`*)ノ


トコさんへ(・∀・)♪+.゚
ラム君遊ぶのね。かわゆいだろ~な~
ダイク君が意地悪して必死に飛び跳ねるラム君。目に浮かびます。
かわいい~
ネルもリルもルカもソファーは平気。
ルカとリルは事務イスに飛び移って仕事机までのってきますよ。ジャンプ力はあります。
他の子が遊んでいるとリルはぬいぐるみを逆に奪ってしまう方なので リルの方が意地悪かな~(;^ω^)


たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
ジョニーは昼間寝てるのでご飯を食べてるか心配で見たのに怒られちゃいました。(;^ω^)
足をヒョイとあげるのはうちの子みんなやりますよ。しないですか?
何かの本にお互いを確認しあってると書いてあるのを読んだことあります。(違っていたらごめんなさい)
足上げはしょっちゅうします。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

投稿: ポコヨ | 2007年7月 5日 (木) 16時50分

ワンチャンはホントぬいぐるみ大スキだよね。
気づくと振り回して遊んでるしね~(・∀・)

クワガタのジョニーチャン…
怒っちゃったのですか(;´Д`A ```

夜中は触らない方が無難ですねw

ぇっと…実はブログ名変わったのです。
連絡してなかった様なのでお知らせです^^;

投稿: ゆき。 | 2007年7月 5日 (木) 19時39分

リルちゃんぬいぐるみで遊ぶの
楽しそう~♪
2本足で立ってたよっ!
ぬいぐるみ追いかけると尻尾がフワフワ
ポメってホント可愛い~
動画観ながらニコニコしちゃいました

投稿: きらり☆ママ | 2007年7月 6日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなママさんTHANK YOU | トップページ | ルカの場所 »