« ネル | トップページ | ジョニーとリル »

2007年7月29日 (日)

ダンボール箱シスターズ

またまたダンボール箱話。
先日、仕事で使うコピーA3用紙を某事務用品会社(インターネット)に発注。
コピー紙を定位置に片付けて 箱をリビングに置きました。
さっそく、ルカ嬢が飛び込んで来ました。
63_3 なんとも言えない微笑に(;^ω^)「本当に好きなのねぇ」と話しかけちゃった。
62_2
リルが覗きに来て入りたそうです。でも ルカは動きません。
66_3
リルも諦められない様子で、箱のフタに入っちゃった。(;^ω^)対抗意識バリバリじゃないですか~(;^ω^)
65_2
「ダンボール箱シスターズ」
64_5

じゃあネルママにも参加してもらおうと ダンボール箱の上に乗ってもらいました。

そしたら・・・・・。屋根が潰れた~。(´;ω;`)ウッ…
ネルもショックだったようでいつもの場所に帰って行きました。

67_3

ママが悪かったわぁ~。乙女心を傷つけたようです。ごめんね~。(m´・ω・`)m ゴメン…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« ネル | トップページ | ジョニーとリル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコを多頭飼いすると、彼等の対抗意識の激しさに驚かされますよね。
うちのポポたんとトントンは、水飲みで対抗します。ポポたんが給水器で水を飲むと、トントンも負けないで自分の給水器で水を飲みます。
そのときのトントンの飲み方、すっごく激しいです。

投稿: 今日子センセ | 2007年7月29日 (日) 21時18分

ルカちゃん又ダンボールに入ってる~(笑)
ルカちゃん楽しそうな笑顔
ホント好きね♪
リルちゃんも嬉しそう~
箱の上に乗せられたネルちゃんだけは
ちょっと迷惑そうな顔?
ダンボールシスターズ可愛いよっ

投稿: きらり☆ママ | 2007年7月29日 (日) 22時07分

さっそく読ませてもらいましたょーッッッ☆やっぱリ犬ゎ可愛いですょねッ(^ω^)

投稿: まなちゃン | 2007年7月29日 (日) 22時08分

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

お?ダンボールシスターズだゎw

ホントに3ワンはダンボールが大スキなのねぇ~
特に…ルカチャン&リルチャン(ノω`*)んふふ♪

我が家にもいつかダンボールハウスを(9*゜▽゜)9゛

投稿: ゆき。 | 2007年7月30日 (月) 19時33分

ネルママ~~(^^ゞ
ホントに怒ってるみたいなお顔に見えるw
そりゃ、潰れるよね、薄い箱だもんね。
気にしちゃダメよ~!
やっぱり、いくつになっても乙女なのかしら??

姫もダンボール好きかな??
お出かけバッグはあまり好きじゃないんですけどね・・。

投稿: 姫茶 | 2007年7月30日 (月) 22時00分

これはもしかして今日頼むと明日来るというやつでしょうか?
うちもいつも注文してますよ~
しかもお茶なんかも^^;

ほんとに箱入り娘ちゃんたちですね
上に乗っちゃ箱入り娘とはいわないよ~(>_<)

投稿: 桃ママ | 2007年7月30日 (月) 23時53分

あはは、ルカちゃん一番に入って嬉しそう〜 (^^)
リルちゃんは、フタの方でもこんなに笑顔で・・・(^m^ )
そして、ネルちゃんの最後のちょっと「しら〜」とした写真が
なんとも面白いです〜
箱で注文するのが楽しみになっちゃいますね♪

投稿: たごさく | 2007年7月31日 (火) 12時45分

今日子サンセへ(・∀・)♪+.゚
トントン君は負けず嫌いなんですね。男の子らしくていいです。(・∀・)♪+.゚
家は女の子なのに激しく対抗しています。
リルのぬいぐるみをルカが取った時はリルが一歩離れた所から隙を見て奪おうとします。そうこうしているうちにケンカ勃発。ヤレヤレです。(;^ω^)

きらり☆ママさんへ(・∀・)♪+.゚
「ダンボールシスターズ」を褒めてくれてありがとう。なぜあんなにダンボールがいいのかわからないの。次の日も大きめなダンボールがあって物が入っていたので横にしなかったんだけど ルカがダンボールにべったりくっついて寝てるんですよ。笑えちゃいました。


ゆきさんへ(・∀・)♪+.゚
ゆきさんちの5WAN’sはどんな反応するかなぁ?一度試してみて~アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


姫茶さんへ(・∀・)♪+.゚
ネルは暫くふて寝してました。
乙女心を傷つけちゃった。(ノ∀`●) ハンセイ
WANでも女なのかも。(;^ω^)


桃ママさんへ(・∀・)♪+.゚
はい!確かに「明日来る」です。
洗剤からお茶ウエットティッシュ・トイレットペーパーetc・・・。
消耗品・事務用品はなるべく「明日来る」で頼むようにしています。節税です。
重たい物も玄関先まで持って来てくれるので便利に利用しています。


たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
ルカは一番乗りです。だいたい何でも一番。
叱られないのも一番。褒められるのも一番。食事も一番。便も一番。
ルカは観察力があるようでリル&ネルが叱られてる事はまずしないです。賢い子ですよ~

投稿: ポコヨ | 2007年7月31日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネル | トップページ | ジョニーとリル »