« ルカの場所 | トップページ | 貴重です。 »

2007年7月 8日 (日)

ビリーズ ブートキャンプ

1週間前から、私は朝早起きして「ビリーズ ブートキャンプ」を始めたのです。夜「ビリー」をやるのが効果ありそうですが マンションなので下階の方に迷惑かかると思い、「朝ならいいだろう!」と 汗カキカキ「ビリー」に励まされながら頑張っています。滝のような汗がでるのでキツイけどキモチイイ!!のです。

チビ達も私と一緒に早起きします。そして私の姿を不思議そうに見つめたり3匹でバタバタ走り回ったりしています。「ビリー」が終わってクールダウンのつもりで 掃除開始!。
「早起きは三文の徳」ということわざは納得です。
「ビリー」が来るまでの私はギリギリまで寝ていて 慌てて支度をする!というのが日常でした。

しかし 「ビリー」のおかげで掃除もゆっくりでき また、汗もダクダクとでるので一石二鳥。

すばらしい「ビリーズ ブートキャンプ」 ヴィクトリー Σd(ゝω・o)イェイ☆

いつの日だったかなぁ 私が掃除機をかけていると ネルが掃除機に絡むんです。

動画を用意しました。見てください。

「soujiki1.AVI」をダウンロード

「soujiki2.AVI」をダウンロード

こんなに凶暴な犬だったとは・・・・・。(;^ω^)

私が朝から運動しているので3WANも走り回ったり。毎朝にぎやかです。
パパが起きて来るまでの時間は私と3WANの大切な時間になりつつあります。

16_3 ルカです。

17_3

リルです。私が何か持ってるんじゃないかと立っています。何も持ってませんよ~。(・∀・)♪+.゚

19_4 ネルです。やっぱりこの場所がいいのね。もうすぐパパ 起きてくるからね。待っててね。(・∀・)♪+.゚

第一回目の1週間「ビリー」が終わったから、第二回目の1日目から始めるぞ~!
ファイトだぁぁぁぁファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ルカの場所 | トップページ | 貴重です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ビリー…
私も3日やりましたが…
貧血週間が来て、一旦中断。
3日休んで、貧血も軽くなってきたので、今日から再開です。
やってる暇中々少ないのよねえ。
今週幼稚園の夏祭りがあって、平日は幼稚園に日参してるし。
でも、私もがんばる♪

投稿: jasmin | 2007年7月 8日 (日) 09時14分

ビリー1クール目お疲れ様でした。
私の周りもやった方多いですが体験入団くらいで終わった方がほとんどですね。
7日やり遂げるなんてすごいです^^

3ポメちゃんずもママが運動してるから楽しそうな雰囲気で一緒に運動してるんですね。
うちも私が運動してると2匹が大はしゃぎ♪
賑やかでいいですー^^

投稿: ぱんだまま | 2007年7月 8日 (日) 11時12分

ビリー今流行ってますよねぇ(-´∀`-)
やったことないけどすごく興味があります---(o´∀`)

掃除機かけるとうちも凶暴になります---笑
ティアラは追いかけてくるし、ラブは逃げつつ吠えてきます...( ´Д⊂

投稿: ラテ★ママ | 2007年7月 8日 (日) 16時36分

ビリーってかなりきつくて
脱落する人が多いって聞きました。
ポコヨさん、1クールクリアなんて
素晴らしいですよ。
掃除機は、うちもラムだけ
凄く反応します。
自分では、戦ってるつもりみたい。
メルとダイクは、慣れっこで動じません。
ネルちゃんたちは、3匹で戦うのね。
強い団結力を感じます。

投稿: トコ | 2007年7月 9日 (月) 13時03分

ビリーお疲れさまです。
それにしても、朝早起きをしてやってらっしゃるなんて、凄すぎぃ~☆
私もつめの垢をせんじて飲まなくちゃです。(私、幽霊隊員です。;;)

掃除機って、WANの目には、どう映るンでしょうね・・・?
ウチの淳さんも最初は戦いを挑んできますが、途中で飽きちゃって。(爆)
掃除機よりもモップの方が強敵のようです。

今日のビリーはもう終わったんですよね?
それでは明日に向けて、3・2・1ヴィクトリーーー!!

投稿: そら | 2007年7月 9日 (月) 14時19分

朝からビリーだなんて(" ゚〇゚)!ポコヨさん尊敬します。
私も買う予定です。楽しそう〜〜はやくやってみたい。
3WAN達、ビリーの時も掃除機の時も遊んでもらってると
思ってたりして (゚∀゚)?
朝からママと遊べて楽しいね〜
やっぱり早起きはかなりお得ですね。

投稿: たごさく | 2007年7月 9日 (月) 14時37分

jasminへ(・∀・)♪+.゚
2週目の3日目。無事終了。
今日はきつかったぁ。汗だくでクールダウンしてるときは気をつけないと廊下に汗がポタポタと。
恐るべし「ビリー」これだけ私を夢中にさせるとは!中学時代バレーボール部だった時を思い出すよ。


ぱんだままさんへ(・∀・)♪+.゚
「ビリー」1クール目ではまだまだ結果が出てないの。これで諦めたくないから頑張ってます。今までのダイエットの中で一番キツイけれど続きそうな予感・・・?です。
燃焼系の体になってめざせ「シェリー」です。
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ラテ★ママさんへ(・∀・)♪+.゚
「ビリー」はキツイけど効果ありそう。
体育会系の体質ではないのですが 頑張れてます。
掃除機は何に見えるのかなぁ?ママが他の子と遊んでるとでも思うのかなぁ?
不思議ですよね。d(。ゝε・。)Йё


トコさんへ(・∀・)♪+.゚
「ビリー」を初めて行った一日目。
吐きそうになりました。筋肉痛もひどかったです。でも、不思議なことに2日目を行うと昨日痛かったところは解消されて違う場所が痛いんです。それに膝は付きますが腕立て伏せが出来るようになったの。少しづつ変わっていく自分が楽しくて頑張ってます。
チビ達は寝室に置いて行くとパパが寝れないので私と一緒に起きるんです。朝遊べるのが楽しいのかはしゃぎすぎの3WANです。
Σd(ゝω・o)イェイ☆


そらさんへ(・∀・)♪+.゚
朝早起きして「ビリー」やらないと時間がないの。自営業なので(自宅でCAD使ってます)
スタッフもくるし。でも夜は下階の方に迷惑かけるといけないので 朝起きてます。できれば夜したいけど 事情がね。でも 朝 気持ちいいですよ。そらさんも幽霊隊員から正式に入隊してみては!キモチイイですよ~
Σd(ゝω・o)イェイ☆


たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
「ビリー」買うのね。頑張って。「ビリー」が励ましてくれるよ。「頑張れ 君には出来る」
「よくやった」とか色々励ましてくれます。
大人になってどれだけ褒められ 励ましてもらったかな~。「ビリー」は毎日褒めてくれて励ましてくれるから 入隊したら頑張ってね。
「ビリー」を始める時はお水は常にそばに置いてね。口が渇くから~。
掃除機に飛び掛ってくるネルはなかなか凶暴でしょ。最近早起きして遊べるのが嬉しいみたいで はしゃぎまわってます。
吠えるのは「ダメ」って叱るけど運動会は「まぁいいかぁ」と許してるから 嬉しいんだろうと思います。
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

投稿: ポコヨ | 2007年7月 9日 (月) 18時54分

3匹だと、賑やか~~^^
掃除機のどさくさに紛れて、軽く喧嘩になってましたね!?
姫も掃除機に絡んで来ますよ、何でしょうねぇ。

投稿: 姫茶 | 2007年7月 9日 (月) 22時34分

ビリーではなく、ランニング、頑張ってます。
久しぶりに地元の長距離のレースに復帰しようと思って再開しました。
実は2000年は北海道マラソン出ている程の強者でした…。そんな人間も走らなくなると太るし、遅くなるし…ってわけで。

何事も継続が大切ですねぇ~。
お互い、頑張りましょう。

投稿: 今日子センセ | 2007年7月11日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルカの場所 | トップページ | 貴重です。 »