« 金魚 | トップページ | ネル »

2007年7月26日 (木)

寝場所

毎晩の事ですが、ネル達は食事が済むと 私たちの寝室へ行きたがります。
「寝るのはまだ早いよ。」と言ってるんだけど ネルは私の前でスフィンクス座りをして見つめます。
42_9 暫くはリルの遊びに付き合ったりするけど ネルのビームに負けて3WAN’sを寝室へ。
ネル達はそれぞれ寝る場所が決まっています。
61_4
ルカは扉の前。それも扉と物の狭い隙間に入って寝ます。
58_5
ネルとリルは同じ場所です。
59_3
広い場所でお腹を出して寝るネル。
リルはお腹を出すのは好きではないので 横向きです。
冬はマットを敷いたりします。夏なので暑いからマットは敷いていません。
まぁ寝ている間はずーーっと除湿か冷房が付いているので快適でしょう。
とぱしゃぱしゃ写真を撮っていたらネルに睨まれちゃいました。(;^ω^)
60_2
どうもすいません(;^ω^)
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« 金魚 | トップページ | ネル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(*´0)ゞファァ~~♪
見てるこっちまで眠くなりましたよ!
(*≧m≦*)ププッ
ネルちゃんはへそ天で寝ちゃうんですね。
うちはリルちゃんと同じ仰向けが嫌いで横向き派ですよ~。

下の金魚さんたち、とっても可愛いっ(≧∇≦)

投稿: k | 2007年7月26日 (木) 17時11分

ほほぅ、みんな自由に好きな場所で寝るんですね。
ルカちゃんは隙間に入って落ちついてる・・・( ´艸`)
ネルちゃんの仰向け姿は何度見てもかわいいです。
冷房が効いてるからか、リルちゃんも気持ち良さそうに
寝てますね。みんな幸せそう〜〜(*^^*)

投稿: たごさく | 2007年7月26日 (木) 19時06分

一緒にゴロゴロしたくなっちゃうよね。
エアコンの効いた部屋で…
快適そうだなあー。

うちは…
毎年恒例、まだ全然エアコンなんて使ってません。
寝るときも、網戸で扇風機~
(;´д`)ゞ アチィー!!

投稿: jasmin | 2007年7月27日 (金) 09時07分

うちはトントンが長くサークル暮らしをさせてきたので、仮にサークルの扉を開いていても疲れると、サークルの中で寝ています。
いやぁ~良かった…と思ったら…。
サークルの中のトイレ・シーツの上がお気に入りなんですよ…これ、ホント、困っていました。
でも、一応、しぃしぃをしてない方の上に寝てるんですよねぇ~。
う~ん、許すべきかどうか、悩むところです。
新しくベッドを買っても、彼はそれは寝る物ではなく、振り回すオモチャだと思っているみたいです。

投稿: 今日子センセ | 2007年7月27日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚 | トップページ | ネル »