« ビリーズ ブートキャンプ | トップページ | ものまね上手 »

2007年7月10日 (火)

貴重です。

ネルはパパに抱っこされるとき 変わった抱かれ方をします。
それは、必ず後ろ足を腕に掛けるのです。
070706_193902 携帯画像なので見づらくてすいません。
p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

070706_193903

この時凄く眠そうでしたが なんとか目を開けてくれました。

ルカの貴重な映像をご覧ください。

「RUKA.3G2」をダウンロード

ルカはまずぬいぐるみと遊ばないのですが たまぁに遊ぶのです。それが一緒に暮らしている私でさえあまり見たことがなく本当に貴重な映像なのです。

070707_092501

リルは釣り竿から外れてしまったボールで遊びます。
070706_194002毎日蒸し暑いけどみんな元気です。Σd(ゝω・o)イェイ☆

よく行くお店の愛犬「ファーデン」ちゃんです。パパとママにとっても可愛がられていて優しい女の子。毛並みはシルクやベルベットを触っているような感じです。
070630_231302 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ビリーズ ブートキャンプ | トップページ | ものまね上手 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃんのねむいーーってお顔ほほえましい。
すごくねむかったんでしょうね。
それにしてもその後ろ足は微妙ですね。
落っこちないように安全のためなのかとか色々考えてしまいました。

投稿: ぱんだまま | 2007年7月11日 (水) 00時34分

ネルちゃんの小さい後ろ足、キュートです。
ねむた〜いっていう表情がまた・・・カワイ(*^m^*)
ルカちゃん、すごく楽しそうにボールで遊ぶんですね。
ひっくり返ってコロコロ。うちのメイも同じ事します〜
でも、途中でやっぱりリルちゃん登場〜、(^^) ププ
とられても笑顔でおおらかですね〜(*´▽`*)

投稿: たごさく | 2007年7月11日 (水) 12時58分

ぱんだままさんへ(・∀・)♪+.゚
あの後ろ足はやはりバランスを取っているのでしょうか。┐(゚~゚)┌謎です。微妙なバランスを保って 後はパパに落とされない自身があるんだと思います。
わざとパパの手の中に倒れこんだり 膝の中に入ってもたれたり。きっとネルは犬だとは思っていません。
(;^ω^)

たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
ネルは足が小さいんです。体は丸いですが・・・。
ルカは気分いいと遊ぶんですが本当に珍しいんです。ルカが遊んで傍らで「じーーっと」見つめてすきあればぬいぐるみ奪回しようとするリルも可愛いでしょ。
(・∀・)♪+.゚
ぬいぐるみ奪われても興味なし。ルカはぬいぐるみより私にお腹なでて~が一番すきなようです。

投稿: ポコヨ | 2007年7月11日 (水) 13時45分

ネルちゃん可愛い~
パパに少しでも離れたくないのかな?
みるは抱っこすると後ろ足も縮めてまん丸になって
抱っこされます
でかいボールを持つ感じ??
みんな色々な特徴があって可愛いですよね♪

投稿: 桃ママ | 2007年7月11日 (水) 14時16分

ネルチャンの定位置なんですね^^<パパサンの腕の中

後ろ足かける部分もお茶目です( *´艸`)クスクス

動画見ました~
ボールであまり遊ばないんですか。
我が家のワンチャン達と一緒かもです。
我が家の子もオモチャに反応しないんですよね。

投稿: ゆき。 | 2007年7月11日 (水) 20時36分

ネルちゃんの足は、安定の為でしょうかね?!
落ち着くのかな??
ルカちゃんの遊びかた、ごろ~んって仰向けになって、面白いですね!
姫とは全然違う遊び方だわ~。

投稿: 姫茶 | 2007年7月11日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビリーズ ブートキャンプ | トップページ | ものまね上手 »