« 相変わらずです | トップページ | ビリーズ ブートキャンプ »

2007年7月 6日 (金)

ルカの場所

ルカの好きな場所があります。そこはリビングと廊下の仕切り(フェンス)の壁際。
私が行き来しても起き上がる様子もありません。

では、ステキな寝姿をご覧ください。
13_4

14_3

15_2

どうですか?なかなかいいでしょ。風通しの良い場所でしかも私の気配が感じられるからこの場所が好きなのかなぁ~と想像しています。かわいいです。

そういえば・・・。ネルは?

11_4 パパの留守を仁王立ちで守っています。

「ここは私とパパの大切な場所何の。誰も入れないわよ!」とでも言い出しそうな感じです。

本当にパパが好きねぇ~

そんなネルにポンっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 相変わらずです | トップページ | ビリーズ ブートキャンプ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさんが通ってもそのままなんて、
よっぽどリラックスしてるんですね〜。気持ち良さそう。
おててがちょこんとなっててかわいい (*´∀`*)
ネルちゃんはほんとにパパが好きですね。
パパさん、幸せだな〜。(´ー`) ほのぼの

投稿: たごさく | 2007年7月 6日 (金) 15時38分

ネルちゃん、何でパパっ子なんでしょう??
姫はどっちかなあ。
もし姫がパパっ子だったら、嫉妬しちゃいますねぇ。
ルカちゃん体柔らかい~~!!!
首が凝りそう。

投稿: 姫茶 | 2007年7月 6日 (金) 20時39分

可愛いなぁ---(´∀`)♡
やっぱお気にいりの場所ってありますよねぇ♫♬
ラブもよくひっくり返って、首をひねって寝てますww
そっくりっ(o´∀`)笑

投稿: ラテ★ママ | 2007年7月 6日 (金) 23時51分

ママが見える場所でリラックス(*^^)v
可愛いです~~
しかもこのフェンスだけでOKなんて良いですね~
うちは「置くだけゲート」設置です
玄関がすぐ側なのでもしものことがあると外へ出ちゃうのでね!

ネルちゃんはパパを待ってるの?
良い子だわ~~~
うちのみるはパパがお風呂の間は
吠えまくり走り回りで待ってます・・・(ーー;)

投稿: 桃ママ | 2007年7月 7日 (土) 10時13分

ルカちゃん、涼しいし気持ちいいしで安心しきってお休み中ですね( ̄m ̄*
ネルちゃんはパパとラブラブなんですね♪
パパさん幸せもの~(^ー^)

投稿: はなママ | 2007年7月 7日 (土) 14時23分

ルカちゃん、寝転んでもバッチリカメラ目線でかわいい~♪
ネルちゃんはおりこうさんですねぇ。
かわいいネルちゃんに愛されて、パパさんは幸せですねぇ。

投稿: さとえび | 2007年7月 8日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらずです | トップページ | ビリーズ ブートキャンプ »