« 貴重です。 | トップページ | 白いモヤモヤ でも・・・・。 »

2007年7月12日 (木)

ものまね上手

今日のワインは「フランスの白」。ワインと写ってるのは真鯛のマリネ。パパが作ってくれました。お店で食べるマリネは酸味が強いけど パパが作ってくれたマリネは食べやすい酸味で美味しかった~。ワインとも愛称ばっちりでした。料理の出来るダンナ様で良かったです。
Σd(ゝω・o)イェイ☆
20_4 さてうちには変わった生き物がおりまして、「ルカノコ」です。
22_3 前足を隠して寝ているので「ツチノコ」みたいでしょ。

そして世界遺産の「ネルフィンクス」アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

23_2 ネルの「ふせ」は前足を肩幅に広げるスタイルなんです。

真横からみると本当に「スフィンクス」みたいですよ。

リルは何に見えるかなぁ~
24_3 チロッと下を出して「何にも似てませんよ~」と言ってるみたい。

物真似上手な娘達でした。
(・∀・)♪+.゚

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッと(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« 貴重です。 | トップページ | 白いモヤモヤ でも・・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お料理上手な旦那さまなんてうらやましぃ---(人'v`*◇)
うちは料理するみたいですけどあんまりしないです...(;н;*)
私は1番「ルカノコちゃん」が好きです---(o´∀`)笑

投稿: ラテ★ママ | 2007年7月12日 (木) 09時50分

ご主人お料理上手なんですね(・∀・)スゴーイ
うちははながツチノコ系、小雪がスフィンクス系です(笑)

投稿: はなママ | 2007年7月12日 (木) 09時58分

旦那様お料理上手なんですね
いいですね~~

ツチノコ&スフィンクスね♪
ひなはスフィンクスかな?

昨日のメルアド間違ってました~
ごめんね!
自分の携帯のアドレス間違えるなんて\(◎o◎)/!
迷惑メールが多くって時々変えてたら・・・
peachland0214-omo.mille.hina@docomo.ne.jp
です~~

投稿: 桃ママ | 2007年7月12日 (木) 13時34分

マリネっていうか、カルパッチョかな?
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

リルちゃんの、ちょろんと出た舌の先を見て、うちのネコと同じ♪と思っちゃいました。
かわいい♪
あいかわらず美人だねえー。

投稿: jasmin | 2007年7月12日 (木) 16時49分

そう言われると、見えますねぇo(^-^)o
姫はたまにツチノコ状態で寝ますが、手を隠して痛くないのかな。
アゴを床に載せて、可愛いですよね♪♪

投稿: 姫荼 | 2007年7月12日 (木) 17時24分

o(*^▽^*)o~♪きゃはは
それぞれのポーズが違うんですね~♪
ツチノコちゃんはニャンコみたいにも見えますね(*≧m≦*)ププッ

投稿: k | 2007年7月12日 (木) 19時52分

ポコヨさんの旦那様は、
ワインと合うお料理ができるなんて
お洒落な旦那様です。
うちの旦那は、料理できないから
羨ましいわ。ワンコのトイレ係りは
よくやってくれてます(^^;)

投稿: トコ | 2007年7月13日 (金) 10時41分

わ~♪ワインに合う料理いいな~
美味しそう!真鯛に白ワイン最高
料理上手なご主人素敵です
ワインを飲みながら可愛い娘達の
話をしてるのかな♪
スキン変えたんですね!
夏らしくていいですね

投稿: きらり☆ママ | 2007年7月13日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴重です。 | トップページ | 白いモヤモヤ でも・・・・。 »