« 夏! | トップページ | ワンピース »

2007年7月23日 (月)

エリート

日曜日の午前中に「ビリーズ ブートキャンプ エリート」が来ました。
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
実は金曜日に「ビリー」関連のHPを見ていたらなんとUSAでは新しい「ブートキャンプ」が出ているのを発見!
いろんな人のクチコミとかブログとか拝見していたらなんと「ビリーズ ブートキャンプ」より「エリート」の方が「脂肪燃焼向け」とか書いてあるのが殆どだった。
今の「ビリーズ ブートキャンプ」でも終わる時には人には見せられないほどの姿になってる。それに汗も滝のようにかいてる。クールダウンしてる時も凄い汗が出る。
だから 新しいの買わなくても!と一瞬思ったけど ダメなんです。2005年度版じゃなくて2006年度版が出てるなら欲しい!それに「脂肪燃焼向け」 っていう言葉が・・・・。頭から離れない。でもちょっとは考えたんです。一呼吸置いたの。だけど 無駄にしてないよ。今回自分でも不思議なくらいに 毎日続いてるもの。
もっと「脂肪燃焼」したい。

目指せ理想の私!

って事で 買っちゃいました。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
43_4 で 箱が出来たのでリルとルカに入って頂きました。
44_2
リルとルカとネルは私が毎朝「ビリー」をしている姿を見ている唯一の証言犬。
ママがんばってるもんね。

45_4

46_2 もっと頑張るからね~
47_3
これが「ビリーズブートキャンプ エリート」
内容は未確認ですが 月曜日の朝からスタートします。どんな内容なのか 今から楽しみです。

私と共に「ビリー」を頑張ってる4歳年上のお姉さん(友達)にも「エリート」をあげるんだ。そして二人で「燃焼系」になるのです。
49_2
ルカ・リル・ネル そして きっと密かに応援してくれてるでしょう パパの為にもママは頑張ります。
48_3
結果報告したいところですが・・・・・。

体重は減ってないのです。でもサイズと体脂肪率が減ってきています。
あと1クールで一ヶ月になるのでそしたら報告しようかな~。でも恥ずかしいのでその時考えよ~っと。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« 夏! | トップページ | ワンピース »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
これをやるんですね!すごいです!
普通のビリーズブートキャンプでも脱落者大勢かと思ってたんですが、次またご購入とは!
やっぱり脂肪が減るんですね!是非是非途中経過のレポート(=´ー`)ノ ヨロシクぅ

投稿: k | 2007年7月23日 (月) 09時13分

ポコヨさんは、意志が強い!
私の周りにも入隊した人が沢山います。
みんな頑張ってますねー
近いうちに私もお友達が譲ってくれることに
なったので入隊できそうです。
2006年度版もあるのねーまだ入隊前なのに
欲しいと思っちゃいます。
ゲットすると安心して何もしないことが、多々
あるので気をつけます

投稿: トコ | 2007年7月23日 (月) 12時01分

すごい。着実に筋肉がついて燃焼系になってきてるんじゃないですか?ポコヨさん、ステキ (゚∇゚☆)
こんなエリート版があるなんて・・・でもまずは2005年度版からやった方がいいのでしょうか?最新版の方が欲しいナ・・。

リルちゃん小さいからビリー箱がぴったりですね。ルカちゃんもちょこんと入って可愛いわ〜。

投稿: たごさく | 2007年7月23日 (月) 12時17分

次はエリート、って言うんですね~☆
是非頑張って、エリート隊員になって下さいね^^
体重に現れなくても、絶対効果になると思います♪
姫茶も、運動しなくては。。
リルちゃん(違ったらごめんなさい)あくびしてる~笑

投稿: 姫茶 | 2007年7月23日 (月) 13時55分

kさんへ。(・∀・)♪+.゚
入隊してから毎日しっかり汗がかけるのと体を動かすのが楽しいのとで 毎日続いてるんです。
経過をお話したいけど・・・・。
体脂肪率は4%減りました。
Σd(ゝω・o)イェイ☆
ぜひ機会あれば 入隊を!!!


トコさんへ(・∀・)♪+.゚
「エリート」はちょっと動きが早いです。
だから2005年度版で基本の動きをやってから「エリート」にいくといいと思います。
是非是非入隊してください。だって気持ちいいから~。
『情報』
スーパーボディー ブートキャンプ トレイシーマレット
という女性向けのブートキャンプもあります。


たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
「エリート」は動きが早いのでまずは「2005年度版」をやったほうがいいですよ。キツイけど毎日汗がかけるから 気持ちいいし、ストレス発散ですよ。デスクワークの仕事をしていると動かないでしょ~。
だから「ビリー」は最高です。
機会があれば是非 入隊してください!
『情報』
スーパーボディー ブートキャンプ トレイシーマレット
という女性向けのブートキャンプもあります。


姫奈さんへ(・∀・)♪+.゚
「エリート隊員」を目指すべく 今日初の「エリート」をやりました。
「エリート」は動きが早くて大変だったけど
汗はしっかりかきましたよ~。

投稿: ポコヨ | 2007年7月23日 (月) 15時14分

ポコヨさん、すごいっ! ビリーズブートキャンプにエリートがあるなんて知りませんでしたぁ!
ちゃんと、実践されてるんですね~!!!

通常のものでさえ、「私には無理・・・」と投げやりモードでヘタレな私ですf^_^;

投稿: take | 2007年7月23日 (月) 16時13分

ビリーズにエリートがあるんだ~♪
凄い!頑張ってるのね!
私は続ける自信がないので買ってないけど
記事を読んでたらやってみたくなったよ~
ルカちゃん達、大好きなダンボールが来て
喜んでるね!

投稿: きらり☆ママ | 2007年7月24日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏! | トップページ | ワンピース »