« ワンピース | トップページ | 寝場所 »

2007年7月25日 (水)

金魚

今日 食事をしている風景を撮影しました。
54_3 何かに見えませんか?
それは、金魚です。
かわいい金魚が泳いでいるみたいでしょ。
55_2
別の角度からも撮ってみました。ガツガツ食事していますが かわいい金魚でしょ~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« ワンピース | トップページ | 寝場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かっ可愛い!!
仲良く食事する姿は、羨ましいです。
うちは、こんなに近くでは、無理です。
でも、確かに金魚ちゃんに見えますね。
フリフリがとっても似合ってます。
おそろいのお洋服って可愛いですよね。
うちは、フリフリのお洋服着せたいけど
ダイクが絶対に似合わないのです。
爆笑ですよ。あっ、知ってますよね

投稿: トコ | 2007年7月25日 (水) 13時21分

ほんとだ、かわいい金魚が3匹でお食事中ですね〜♪
とっても涼しそうな生地で、形もフリフリ素敵です。
さすがオーダーメイド、こんなにかわいいお揃いの服って
なかなかないですよね。
うちのハナはピンクが似合わないので、羨ましいです〜(^^)

投稿: たごさく | 2007年7月25日 (水) 13時47分

ポメハウスと申します。
プログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
可愛いベビーが 生まれるとよいですね♪
ご連絡お待ちしております。

投稿: ポメハウス | 2007年7月25日 (水) 19時29分

ポメハウスと申します。
プログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
可愛いベビーが 生まれるとよいですね♪
ご連絡お待ちしております。

どうして ハンドル名が たごさくになって 違う方のHPのアドレスになってしまったのでしょうか??

投稿: ポメハウス | 2007年7月25日 (水) 19時32分

おぉ!(* ̄▽ ̄)かわいいー!
たとえガツガツ食べてても可愛い(笑)
うちのはなこゆにも欲しい…
あ、でもピンクは似合わないんだった( ̄∀ ̄;

投稿: はなママ | 2007年7月25日 (水) 20時16分

可愛い〜しかもお行儀良い〜!ワンピ着てもらってうれしぃ〜(^^)v

投稿: 桃ママ | 2007年7月25日 (水) 21時02分

先日は私のブログにコメントありがとうございました♪
早速遊びにきちゃいましたー(*'-'*)
3ポメちゃん、可愛いですね~♪♪
上から見ると金魚の図、ほんとだ!!!
お揃いの柄ですっごく可愛いー(*´∇`)

あ~!うちの子にもお洋服着せたいなぁ。。。
(↑うちは洋服禁止令が彼から出てるので(^^;;)

また遊びに来ます♪♪

投稿: ミニママ | 2007年7月26日 (木) 00時12分

金魚に似ているワンコさんたちなんて、可憐ですね。
やっぱ、ポメは小ぶりで、華やかじゃなきゃ!

うちのワンコさんたちを金魚に例えれば、トントンは黒くて目もヤブにらみだし、「出目金」ですね。
ポポたんはでかいから、金魚でなく鯉みたい。

投稿: 今日子センセ | 2007年7月26日 (木) 04時17分

トコさんへ(・∀・)♪+.゚
食事・おトイレは全て共同でケンカはしません。お互いに早く食べて横のご飯も取ってやろうという気持ちがあるからなのか「ガツガツ」食べてます。食事の量も同じなので食べ終わる時も同じ。
横取りするまでもないです。(;^ω^)
トレイでの食事場所が決まってるんです。教えたわけでもないのに 不思議です。


たごさくさんへ(・∀・)♪+.゚
オーダーメイドだから体にぴったりでずれないし首のところから足も出てこないのです。
よかったら「桃ママさん」にお願いしてみては?
既製品みたいに手が込んでいてプロ並みです。
メイチャンが服着たところみてみたいわw


ポメハウスさんへ(・∀・)♪+.゚
必ず連絡します。
よろしくお願いします。


はなママさんへ(・∀・)♪+.゚
ピンク似合わないかなぁ~
オーダーメイドはいいですよ~。
「桃ママさん」には感謝です。
桃ママさんにお願いすれば きっと小雪ちゃん
はなちゃんに似合うワンピース作ってくれますよ!


桃ママさんへ(・∀・)♪+.゚
みなさんにお奨めばかりしてます。
「プロ」ですよ~。
本当にかわいくて気に入ってます。
ありがとうございました。次回作はブルー系でお願いします。
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)


ミニママさんへ(・∀・)♪+.゚
来てくれてありがとうございます。
洋服を着せるのは好き嫌いがありますよね。
うちも基本は着せない主義。パパがいい顔しません。私は着せたい。で、着せてます。
あれ?私言うこと利いてないね?
まっ いいかぁ~ かわいいし。
また遊びに行きますね~
これからも ヨロシクです。(o´-ω-)o)ペコッ


今日子センセ へ(・∀・)♪+.゚
ピンクのワンピースとふわふわシッポがいいバランスで「何かに似てるなぁ~」と思いながら写したんです。
トントンもポポたんは洋服着ないのですか?
あっ!海に立ち向かって行くポポたんには必要ないかw。濡れて邪魔だね。
トントン君もフリスビーするには邪魔だよね。体育会系のお二人さんだものね~
Σd(ゝω・o)イェイ☆

投稿: ポコヨ | 2007年7月26日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピース | トップページ | 寝場所 »