« ネタがない(;^ω^) | トップページ | エリート »

2007年7月21日 (土)

夏!

先日姪が浴衣を欲しがり、仕方なく買ってあげました。中1にもなるとオシャレも楽しみたい年頃なんですかねぇ~。浴衣を着た日はお友達数人と花火をするということでした。わざわざ浴衣着て花火とは今時の中1なんでしょうか。
37_3

そしてまたうちには新しい仲間が増えました。
ノコギリクワガタです。
39_5
今回は「オーランド ブルーム」から名前を頂きまして「ブルーム」と命名しました。
ジョニー宅では彼女が出来まして
40_5
キャサリンとステファニーと名付けました。名前を付けるとただの虫より断然愛着が湧きます。大切にしてあげようと思います。
ノコギリクワガタはよく行くおすし屋さんの大将に頂きました。ジョニー宅はマンションの廊下をトコトコ歩いてるのを捕まえました。

さて 最近の娘達はといいますと、クーラーの利いたお部屋でソファーの上でくつろいでいます。とくにリルはソファーの肘掛に体を預けるのが好きみたいで写真のような姿で寝ています。

41_5

42_8 ネルはニコニコで写真に写ってくれました。

38_5 おまけです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ネタがない(;^ω^) | トップページ | エリート »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もう浴衣の時期がやってきたんですねぇ。

σ(・∇・`〃 )ウチも浴衣は着ませんが
この時期はよく花火大会に行きますよ。

クワガタサンがまた増えましたね。
たしかに名前つけると愛着わきますね!

投稿: ゆき。 | 2007年7月21日 (土) 19時39分

私は浴衣大好きです!
特に紺色の地で赤い金魚の柄の浴衣が大好きです。
こういう子供っぽい柄の時は、髪型も思いっきり子供っぽくすると、なおいいんですよねぇ~!
姪御さん、いいオバさん持って良かったですね。
年に一回だけ授業にも着てきます!

投稿: 今日子センセ | 2007年7月22日 (日) 00時08分

ルイちゃんのおまけが可愛い(*^^)v
毎度みんな笑顔ですね~癒される~~!!
浴衣良いですねぇ、姪っこに言われたら、つい買ってあげちゃいますか~??^^

投稿: 姫茶 | 2007年7月22日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタがない(;^ω^) | トップページ | エリート »