« 神戸&大阪 | トップページ | ギルのお見舞い »

2007年6月15日 (金)

おかえり

旅行から帰ってから一夜明けてネル達をお迎えに行きました。実家では天気がいいと外に出してもらえて 一日中遊んでいたそうです。私が送って行った10分くらいはワンワンと吠えていたそうです。でも 諦めも早いのかそれとも順応するのか 父・母・姪に遊んで~と甘えていたそうです。

今朝AM10時から美容院を予約していたので 迎えに行ってそのまま美容院へ。

ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ 12時に戻って来ました。

17_2 帰ってきたら大暴れ。

嬉しいのとのどが渇いているのと、暫くは落ち着きません。

やっと落ち着いた頃に3ショットでパチリ!

いい笑顔です。

20_3

リルは久しぶりに大好きなお人形と遊んでいます。(・∀・)♪+.゚

18_2

ダルを投げて~の催促です。

暫く相手をしましたよ~。

ママはリルと遊ぶのが ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。 よ。

21_3 ルカのピシッとした姿勢です。

目線の先にはパパがお昼ご飯中。何か欲しいのかな?

ビームを送り続けましたがダメでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

そんなことでめげないルカは風通しの良い場所でくつろぎ始めました。

19_3 リルとは大違い。落ち着き払っています。安心したのかな?

そういえば ネルはどこいったのかな?   ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

22_2見渡すと いつもの場所で。寝息が聞こえてきました。

スピー スピー グー グー

23_1

ぐっすり寝ています。(ρw-).。o○

やっぱり我が家が一番!っていう姿ですよね。ネルにとってパパの傍が一番なんでしょうね。

かわいいネルの写真UPしたかったけど ネルらしい一枚でしょ。(・∀・)♪+.゚

暫くは一緒にいてあげよう。じゃなくて一緒にいたいよ。たくさんかわいいかわいいしてあげよ~っと。(・∀・)♪+.゚

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お留守番してくれてネル達にポンとお願いします。(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« 神戸&大阪 | トップページ | ギルのお見舞い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

旅行に行ってきたんですね
お友達と一緒だと尚楽しいですね~
家は最近どこも行ってないな
最後に行った旅行は横浜
しかも息子の大学の入学式へ
これって旅行って言わない?
もう2年も前だしね

温泉行きたいけど旦那と二人じゃね・・
仕事でいつも一緒なので
たまには離れていたい~~~~

お出かけでも実家が預かってくれると安心ですね
ネルちゃん安心してまったりですね♪
この寝相はみると一緒だよ(*^^)v

投稿: 桃ママ | 2007年6月15日 (金) 18時51分

3ポメちゃん、大人しくお留守番してかしこかったですね〜。
いつも3匹一緒だから、それほど寂しくないだろうし、家族の方が預かってくれたらすごく安心ですねー。いいなー。
お家に帰って、すごい笑顔 (*^▽^*)ノ
ポコヨさん達も、1泊2日とはいえ、久々にほわほわ笑顔が見れてかわいさも倍増でしょう〜?
ネルちゃん、ママ達が帰ってきて安心しまくりですね (^ε^)
リル・ルカちゃんもニコニコでかわいいわ〜(^ω^)

投稿: たごさく | 2007年6月15日 (金) 23時19分

おかえりなさ~い♪
旅行に行っておられたんですね(・∀・)
しかも関西に来られていたとは!
みんなきれいになって、しかもポコヨさんに会えてすごーーーく嬉しそうな顔してますね♪
ネルちゃんも安心しきって素敵な寝相(笑)
いい夢見てるんでしょうね(^ー^)

投稿: はなママ | 2007年6月16日 (土) 00時33分

おかえりなさい☆

3匹共満面の笑みですねー
3匹イイコしてて羨ましい…
我が家ではなかなか撮れない代物ですw

ひさびさのお家で
みんな嬉しかったのかな^^

投稿: ゆき。 | 2007年6月16日 (土) 15時30分

旅行やお泊りも楽しいけど、やっぱり家が一番ね。
離れる時間があると、自分もリセットできて、子供達がかわいいと思えるよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それはあるなあー。

投稿: jasmin | 2007年6月17日 (日) 14時33分

おお~神戸へ行ってたんですかぁ!
私は遠~い昔、阪神・淡路大震災の前に行ってきました。
東京から鈍行をのりついで三ノ宮駅まで行って、洋館をみたあと、諏訪山公園から、夜景を撮ってきました。
今のような夜景モードつきデジカメなんかない時代でしたから、三脚を置いて長時間ねばるんですよ。一人で、そんなことやっている女子大生の私のまわりはカップルばかりでした…(^^;)。
あと、平清盛の銅像なんか見てきました。

日本国中あっちこっち行ってき私ですが、ポポたんが家へきてからさっぱりです。
この頃、しつけが行き届いてきたので、思い切って預けて(業者にですけど)、どっか行ってみたくなりました。

投稿: 今日子センセ | 2007年6月17日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸&大阪 | トップページ | ギルのお見舞い »