« 母からのメール | トップページ | 神戸&大阪 »

2007年6月 9日 (土)

BIG HOUSE

大体4ヶ月ぐらいでトイレシートを箱買いします。その都度買うよりは若干安くなるからです。外でトイレを躾けていないのでトイレシートは大切な必需品。また、3匹いるので量も半端ではないので消臭力の良く効くシートを選んでいます。今のところは「アイリス製の長時間用 ワイドサイズ」にしています。
先日そのトイレシートが届きました。もちろんダンボールの箱が・・・・。ということは もうおわかりですよね。

新しい「BIG HOUSE」です。

11_3

トイレシートの上で。ニッコリ撮影。

12_2 もちろんネルもお世話になっています。

3ショットで撮影。

13_3早速 入りました。うれしさいっぱい!

よろこび~ です。(ちょっと古いですが ゴリエちゃん風に)

14_2 リルは大切なお友達をBIG HOUSEへご招待。

ルカは不満そう。

15_1

ルカは諦めた様子。

私お姉ちゃんだもん。ってね。

動きはあまりないですが動画も撮りました。

「CIMG3821.AVI」をダウンロード

本当にダンボールが好きなんですよね~。そんなルカとリルにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ギルへの応援メッセージありがとうございました。
ギルは良く食べるので体ががっしりしてきたそうです。本当に病気なの?って思えるぐらいだと母が言ってました。
母もみなさんのメッセージに大変励まされたと、ギルが幸せでいられるよう一生懸命介護しますと言っておりました。また近況報告させていただきます。

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

|

« 母からのメール | トップページ | 神戸&大阪 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだね♪
うちも2わん必要。。しかもみるは体がでかいぶん大量・・なので箱買いですよ~
うちも今度入れて見よ~っと
でもひなはダンボールをカミカミするのよね

投稿: 桃ママ | 2007年6月 9日 (土) 17時26分

久々、ダンボールハウス出ましたね〜
2枚目の写真はリル・ルカちゃんがネルママにすごく似てるのが分かります。みんな自分で使うトイレシーツに乗って・・・笑顔サイコーですね。(^ω^)ププ
映像で、ネルちゃん途中でワフッって何か言ってますね「私が入れないじゃん」って言ってるのかな?(^m^)カワイイー

投稿: たごさく | 2007年6月10日 (日) 10時23分

通販で物を買ったら、段ボールに入るは、ポポたんも「お約束」です。
ポポたんは超デカポメですから、だいたいは体の一部しか入らないですけど。
トントンは中に入っている物の方が興味あるみたいです。

投稿: 今日子センセ | 2007年6月10日 (日) 13時36分

リルちゃんは、お友達もご招待して
優しいね。ルカちゃんのコメントは、
本当に言ってそうで面白いです。
うちは、ダンボールすぐたたんで
しまうので、今度たたまないで
置いて実験してみます。
多分、臆病な2匹はダメかな?

投稿: トコ | 2007年6月10日 (日) 18時44分

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、箱好きだよね。
うちの猫も、娘も好きです。
大きい箱だと、一緒になって入っちゃって同じ状況だよ。
やっぱり…Girl In The Box?
箱入り娘だねえー。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: jasmin | 2007年6月11日 (月) 15時52分

リルちゃんも、ルカちゃんもごきげんですねぇ。
どうしてそんなにダンボール箱、好きなんでしょうかね?
トイレシーツの上のリルちゃんとるかちゃんの顔すんごく嬉しそうですね、かわいい!

投稿: さとえび | 2007年6月12日 (火) 22時53分

お久しぶりです♪
何度見てもかわいいぃ(´∇`)
初めてブログで拝見したときの感動がよみがえります(^^)ダンボールの中でくつろいでいる姿たまりません☆いつかポンタにもあの魅力に気付いてほしいと心底思います(^^;)

投稿: ポンママ | 2007年6月12日 (火) 22時57分

ダンボールハウスじゃないですか!!

我が家のワンチャン用にでも
ダンボールハウスを置いてみようかな。

きっと同じ様にオモチャを持って
隠れそうな気がします(ノω`*)んふふw

投稿: ゆき。 | 2007年6月13日 (水) 00時59分

リルちゃんとルカちゃん又ダンボールに入ってる♪
相変わらず好きなのね~
ネルちゃんも入ってるスリーショット
みんな笑顔でとっても可愛い~
大きなあくびまでして寛いじゃって
ホントにダンボールお気に入りねっ♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年6月13日 (水) 01時03分

arlwiu npvr wbeaz moevsi igzrt trmulx diqfb

投稿: xwknqdfv hedmtb | 2007年6月16日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母からのメール | トップページ | 神戸&大阪 »