« 家の中で釣りが出来る | トップページ | ギルが天使になりました。 »

2007年6月20日 (水)

サクランボ

ドイツワインとサクランボを食べました。

49_1 なかなか上手い組み合わせ。ドイツワインもキーンと冷やしてグラスも冷やして(・∀・)♪+.゚美味しかった~。

サクランボはルカ達がおねだりしてきました。

50_1 51_1 52_2

リルもルカもネルも始めてみる果物に興味深々(・∀・)♪+.゚

さあ食べましょう!!゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚
ネル!どこから顔出してるの?あげるから待ってて!

53_2 54_2

ルカはパクッといきます。

あ、安心してください。種はとってありますから~(・∀・)♪+.゚

55_1そんなに催促しなくても、あげるって。

56_2 57_2 美味しかったね~。と満足顔です。

また果物買って来るから 一緒に食べようね。(・∀・)♪+.゚

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ネェネェ☆(●゚ε`,,人)ォ願ィ★

|

« 家の中で釣りが出来る | トップページ | ギルが天使になりました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなさくらんぼに興味津々ですね(^m^)
美味しい旬の味をおすそ分けしてもらってよかったね~♪
ネルちゃん「またママにオネダリしなきゃ」って顔してる(笑)

投稿: はなママ | 2007年6月21日 (木) 09時28分

さくらんぼほしいー!!
σ(*´∀`*)ウチもルカチャン達と一緒に
混じってコッソリもらっちゃおうかな♪w


さくらんぼって美味しいんですよね~
ワインと合うかも知れませんね~^^

ウチσ(-∀-○)はレストラン勤務してたわりには
ワインは苦手だったので飲めるのが羨ましい…
試飲の際、きつくてしょうがなかったwww

投稿: ゆき。 | 2007年6月21日 (木) 11時16分

ワインとさくらんぼ、合いそうです。
今度やってみます。
最近、お酒が弱くなってきた気がします。
350のビールしか飲まない日が続いてます。
おかげでメタボ予備軍です。
ワインの方が太らないですよね

投稿: トコ | 2007年6月21日 (木) 12時29分

ワインとさくらんぼっておしゃれ〜
3匹ともじーっと見てますね。
ネルちゃん、机の角で頭ぎゅ〜ってして
おネダリするのね(>ε<)
最後のおいしかった顔もラブリ(*´▽`*)

投稿: たごさく | 2007年6月21日 (木) 13時50分

はなママさんへ (・∀・)♪+.゚
サクランボはどうかと思ってましたがすっぱくなかったので3ポメとも大喜び。
旬のものを一緒に味わえるのは幸せです。

ゆきさんへ (・∀・)♪+.゚
ワイン苦手ですか~。甘い甘いドイツワインから飲んでみてはいかが?ジュースのように飲みやすいワインもありますよ。
私もワインだめだったけど 少しづつ慣らしていきました。(・∀・)♪+.゚
世の中には美味しいお酒いっぱいあるから楽しんで飲んでますよ~。


トコさんへ。
メタボは怖い。私はビールを飲まないようにしています。ビールで太ることはないらしいですが食欲増進させる働きがあるそうなんです。それがデブになる元でしょうね。(;^ω^)
私も昔ほど飲まなくなりましたが 美味しいお酒を美味しい果物や食べ物 そしてふいんきのいい場所で飲んだりするのが大好きです。もちろん家で飲むのが一番。3ポメ相手に飲んでます。
焼酎・ウイスキーはカロリーゼロ。ワインはじゃっかんあるかな。でもビールよりはいいかもしれません。(・∀・)♪+.゚


たごさくさんへ (・∀・)♪+.゚
たごさくさんはお酒飲みますか?

さくらんぼ 美味しかったです。山形産と書いてありました。今が旬ですよね。
ネル へんな顔してるでしょ。無理やりテーブルの下からでてくるから思わず激写しました。(・∀・)♪+.゚

投稿: ポコヨ | 2007年6月21日 (木) 17時40分

さくらんぼの季節ですねぇ。
さくらんぼで、トントンをフィッシングするのもいいかも。
彼には毎日、パイナップルを食べさせてます。

投稿: 今日子センセ | 2007年6月21日 (木) 23時43分

うちも、さくらんぼ、この時期よく買います。
主に、娘が…全部一人で食べちゃう勢いなんだけど。
佐藤錦しか!食べてくれないし。贅沢じゃんか。
横から手を出すとかみつかれるかもしれないくらいの勢いなので、みんな、遠慮しちゃってます。
(;´д`)トホホ

投稿: jasmin | 2007年6月22日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の中で釣りが出来る | トップページ | ギルが天使になりました。 »