« ギルが天使になりました。 | トップページ | 夏がやってきた! »

2007年6月25日 (月)

個体差

釣り竿のボールが取れちゃいました。買って3日目のことです。(´;ω;`)ウッ…
リル!63_2 激しく遊びすぎなんだって!

そうだ!はなママさんちのはなちゃん紐で遊んでた!リルもボール無しでも遊ぶかなぁ?

64_3 興味ありそうです。釣れるかな?

66_2 やったー!└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆

でも 面白くない。o(`ω´*)o

新しいおもちゃの登場!させてみよう(・∀・)♪+.゚

62_1 リルの口のサイズに合うように小さめのおもちゃを買ってきました。Σd(ゝω・o)イェイ☆
ヒヨコの方に紐をつけて見ました。反応は・・・・。

動画でみてください。

「kurukuru.AVI」をダウンロード

リルは凄く食らい付きました。【`ω´o】9。o○(ヨシ!!) ではネルの反応は・・・・。

「nelu2.AVI」をダウンロード

ネルはまあまあです。(。・ε・`。)ゞぅーん   そんじゃぁルカはどうなんだろう?

「ruka.AVI」をダウンロード

ルカは・・・・・・。遊びません。逆に「うっと~しいわ~」って顔されました。(;^ω^)

同じ血が流れていてもこんなに違うとは。個体差ありすぎです。ヽ(´∀`)ノハハハッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっと(人^ω^)おねがい(^ω^人)

|

« ギルが天使になりました。 | トップページ | 夏がやってきた! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リルちゃん、喰らい付いて振り回したわね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやって遊んでたか目に見えるようです。

まあねー、人間も、兄弟なのに全然違ったりするし。
個性って、あるよねえー。

投稿: jasmin | 2007年6月25日 (月) 14時10分

ネルちゃんは、途中でおもちゃだって
気が付いちゃたのかな?
最後は、『あんたーおもちゃじゃないの?』
ってクンクンしてましたね。

投稿: トコ | 2007年6月25日 (月) 20時26分

釣られる犬2匹・・ププ(>_<)
ルカちゃんだけホントだ、迷惑そう~~(笑)
姫は、食いつくなあ、間違いなく!
釣竿、良い運動になりそうですねえ。


投稿: 姫茶 | 2007年6月25日 (月) 20時34分

釣竿で大物がつれましたねー♪
リルちゃん遊ぶのだーすき!って感じでかわいいですね^^
じゃれつき・・はしゃいで元気いっぱい。
ワンコと遊ぶと本当に楽しいですよね。
性格もすごく違うし、その表情みるのがまた楽しいので。

投稿: ぱんだまま | 2007年6月25日 (月) 21時50分

ポコヨさんこんばんわー。
リルちゃんほーんと食いついてますねー。
ブンブンしてるから、このひよこちゃんもすぐに取られちゃいそうですねー。

ギルちゃんおつかれさまでした。
僕の知ってるわんちゃんも虹の橋にたくさんいます。またそこで新しいお友達を見つけて沢山遊んだり、ゆっくり日向ぼっこしたりしてね。

投稿: こいちろ | 2007年6月25日 (月) 22時31分

私も最近同じ経験しましたぁ...(Pд`q。)
オモチャってすぐ壊されちゃいますょね...

うちの子もヒモに興味があるみたぃで、
洋服とかからでてるヒモよく引っ張って遊んでますよぉ(o>з

投稿: ラテ★ママ | 2007年6月25日 (月) 23時09分

私はまだお店でこのおもちゃを見つけられないんです〜。
早くはなママさんと同じお店に行かないとっ。
ボールが取れても違うおもちゃが付けられるのがイイ!
それにしても、リルちゃんはすごい集中力〜(*^ω^*)
ネルちゃんは、後半疲れちゃったかなー? (^ε^)
そして、ルカちゃんの「うっとーし〜のじゃ」顔・・・プププ
大ウケです〜(^凹^)

投稿: たごさく | 2007年6月25日 (月) 23時31分

血はつながっていてもやはり差はあるんですねぇ☆ルカちゃんもつられて遊んでくれるといいですね(´∇`)


とても遅くなってからで申し訳ないんですが、
ギルちゃん、最後までお母さんの胸の中で安心して虹の橋を渡ってくれたんでしょう。病気にはなってしまったけど最後まで本当に幸せだったんだと思います。
沢山の愛情と楽しい時間を過ごしてきたギルちゃん、これからはみんなの事を見守ってあげていてね。


投稿: ポンママ | 2007年6月26日 (火) 00時05分

jasminへ
毎朝・昼・夜とおもちゃで遊べと訴えるリルと対象的にルカはお腹なでて!なんだよ。姉妹でも落ち着き方が全然違うから だから面白いのかもね(・∀・)♪+.゚


トコさんへ
ネルがおもちゃで遊ぶシーンは珍しいの。
遊び方がおもちゃに振り回されてるって感じでしょ。もともとの性格がのんびりやだから遊びものんびりっぽいです。
ヽ(´∀`)ノハハハッ


姫奈さんへ
釣り竿はいい運動です。家の中であれだけ走り回れば散歩に行く必要ないぐらいです。単純なおもちゃですが飼い主も楽しめるなかなかの優れ物ですよ。
一度お試しあれ!(・∀・)♪+.゚


ぱんだままさんへ
ワンコと遊ぶのに本当に最適なおもちゃです。でもうちの場合リルだけが夢中であとの2wanは・・・・・。
性格・表情を楽しむのはやはり多頭飼いならではですよね。(・∀・)♪+.゚

こいちろうさんへ
ヒヨコはすでに取られてしまい、今はイルカを付けています。そしたら、イルカにはあまり興味なくてヒヨコを投げて!と膝まで持ってきます。くどいのでまたヒヨコを釣り竿に付けようと思います。
ヽ(´∀`)ノハハハッ
ギルは虹の橋でお母さん(ミル)と妹(ルル)そしてたくさんのお友達と母との再会を待っていてくれてると信じています。


ラテ★ママさんへ
ラブちゃんもティアラちゃんも紐好きなのわかるわ~。だっておもちゃがボロボロですもんね。каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
これからもっといたずらが爆発しますよ~
ラブ&ティアラちゃんの成長 楽しみです。(・∀・)♪+.゚


たごさくさんへ
ルカは嫌な顔してるからくどいぐらいにおもちゃを顔につけたけど 相手にしてくれないの。3wanの中で一番落ち着いてるんですよ。おもちゃ早速購入してください。
メイちゃんが釣り竿で遊ぶ「ぶへ」が見たいです。(・∀・)♪+.゚


ポンママさんへ
ルカはおもちゃで遊ぶことまずないです。
小さい頃からおもちゃはリルが独り占めしていて ルカは遠慮していたの。それがそのまま大きくなっちゃったからおもちゃに興味なし!になっちゃったようです。
(;^ω^)
ギルはお母さんに看取られ静かに天使になりました。きっとルナとお母さんお父さんを見守っていてくれると思います。

投稿: ポコヨ | 2007年6月26日 (火) 08時56分

みるは壊しそう~と思ってたけど
よ~~~く考えたらその前に
釣竿をみると怖くて吠えるんだった・・・
モップも吠えるし
掃除機も吠えるし
ほうきも吠える
おまけに雑巾までも\(◎o◎)/!

特に虐待したわけでもないのに。。


投稿: 桃ママ | 2007年6月26日 (火) 19時55分

さすがリルちゃんいい動きしてるわ(* ̄∀ ̄*)
ネルちゃんもリルちゃんには負けるけどなかなかいい動きっぷり♪
んで…ルカちゃんのうざそうな顔( ̄▽ ̄;
ちょっと…やめてくれない?
って感じがひしひしと伝わってきます(笑)
うちもそうですが、血が繋がっててもそれぞれ全然違うもんですね~

投稿: はなママ | 2007年6月27日 (水) 09時44分

こんにちは。
ルナも同じおもちゃ持ってますけど、
大きくなって壊されそうな勢いになってから取り上げたままです(^^;
壊れてもOKなアイディア頂いたんで、引っ張り出してみようかな。

PS
ギルくんの記事みて一人オフィスで涙してます(T_T)
えっと、お掛けする言葉も思い当たらないダメな男ですが、
ご冥福をお祈り致します。

投稿: ルナパパ | 2007年6月27日 (水) 12時46分

同じおもちゃで3ワンちゃんの反応
全然ちがうんだね~面白い♪
楽しそうに遊ぶ釣られちゃったリルちゃん
ちょっとは遊ぶけどって軽く釣られたネルちゃん
ウザ~イって感じでまったく釣られないルカちゃん
不思議だね~!皆性格が違うのねっ!

投稿: きらり☆ママ | 2007年6月27日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギルが天使になりました。 | トップページ | 夏がやってきた! »