« ギルのお見舞い | トップページ | サクランボ »

2007年6月19日 (火)

家の中で釣りが出来る

新しいおもちゃを買ってきました。もちろんリルの為に。

43_3 釣り竿です。ネコの物は見たことあったけど犬用があるなんて!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もちろん買わないわけが無い!

44_1 さあ釣ってみましょう。何が釣れるでしょうか~(・∀・)♪+.゚

45_2 おぉぉぉ~引きが強い!大物かぁ~【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)

46_1  ぐいぐい引っ張る。

おもしろ~い。必ずリルが釣れます。

動画をお楽しみください。

「sakanaturi.AVI」をダウンロード

ネルとルカはといいますと・・・・・。

47_2「興味ないのよ。
リルはいつまでも子供なんだから。」 と ルカ。

48_2「 私は眠いの。朝ごはんも食べたしお昼まで寝るわ~」 と ネル。本当に寝てばっかなんだから。少しはリルみたいに運動したら!

と言った所で運動するネルではございませ~ん。(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっとお願いします。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

「犬 3頭飼い」のランキングに参加しました。こちらもどうぞよろしくお願いします。

|

« ギルのお見舞い | トップページ | サクランボ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リルちゃんは、おもちゃが好きで
よく遊んだりするね。
ルカちゃんとネルちゃんは、
落ち着いちゃってるんですね。
うちは、ラムがウロウロしてるだけで
他の二匹は、寝てばかりなので、
1匹しか飼ってないような気になっちゃう
時が多々あります。リルちゃんとラムは、
性格似てるかもしれません。
3ポメでも個性色々ですねー

投稿: トコ | 2007年6月19日 (火) 12時33分

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃあリルちゃん、かぶりつきだねえ。
釣竿もって、「遊んで」っておねだりに来るんじゃない?
目に浮かぶわ。

投稿: jasmin | 2007年6月19日 (火) 14時13分

おぉぉぉ 大物がHITしましたね!(・∀・)
うちもやってみたいわ…
ちょっと今日の帰り道にショップに寄り道してこようっと♪
リルちゃんがはなみたいで、ネルちゃんが小雪っぽい?!

投稿: はなママ | 2007年6月19日 (火) 14時46分

わんちゃん用の釣竿があるなんて。。。知りませんでしたぁ!
うちでも大物が釣れそうですよ^^;
今度、釣竿を発見したら買ってみますぅ♪

投稿: take | 2007年6月19日 (火) 15時46分

おお~~連れてる連れてる(>_<)
うちはパパの本物の釣竿がたくさんあるけど・・
私の父の形見分け(まだ死んでないけどね)の高~~い竿も!
事務所にいつもあるけどわんを釣るのは思いつかなかったわ~~
今度釣ってみよっと!!

投稿: 桃ママ | 2007年6月20日 (水) 11時52分

こんなリルちゃんにぴったりのおもちゃがあるなんて!
リルちゃんも楽しそうだけど、釣ってる人も楽しいでしょうね〜
首をブンブン振って、引きが強いのも面白そうだわ。
同じ姉妹でもルカちゃんはおっとりして、個性が違いますね。

投稿: たごさく | 2007年6月20日 (水) 13時21分

トコさんへ。
リルはおもちゃがあるとずーーっと起きてるんです。昼間は遊び相手がいないので寝ていますが仕事が終わってリビングにいるとずーーと遊んで!っておもちゃ持ってきます。ラム君はやはりベビーですね。その方がかわいいよ~(・∀・)♪+.゚


jasminへ。
そうなのよ~。おもちゃ持ってくるの。
だからずーーと相手してます。でも遊んでもらってるのは私かもね。ヽ( ゜ 3゜)ノ


はなママさんへ。
釣り竿購入したんですね。おもしろいおもちゃですよね~。釣ってる私が一番喜んでる!と主人に言われました。(・∀・)


takeさんへ。
釣り竿は面白いです。必死にかぶりついてくるリルを半分からかいながら、しかも真剣に魚釣りならぬ、リル釣りしてます。
Σd(ゝω・o)イェイ☆


桃ママさんへ
ぜひ、釣ってください。
本物の竿ならモモちゃんも釣れるかも~
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


たごさくさんへ。
釣りは面白いです。チビですが力いっぱい引っ張るから釣ってる私が楽しんでます。
Σd(ゝω・o)イェイ☆
3匹とも性格違うし興味も違います。
親子だし姉妹ですが人と同じで個体差は本当にありますよね~。
ねえねえ、メイちゃん釣ってみて。
「ぶへっ」って釣られてくれないかなぁ~

投稿: ポコヨ | 2007年6月20日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギルのお見舞い | トップページ | サクランボ »