« おかえり | トップページ | 家の中で釣りが出来る »

2007年6月18日 (月)

ギルのお見舞い

日曜日にパパの実家に行ってきました。今回は3ポメ連れて。ギルの調子が思わしくないとの連絡があったからです。

34_1 スイレンが咲いていました。

35_2 ネルです。風が強かったけど気持ちいい散歩でした。(・∀・)♪+.゚

36_4

37_2 ルカです。風が強いけど気持ちよかったね~。(・∀・)♪+.゚38_4

ルナを無理やり列に並べてます。たくさんのポメに慣れないようです。(;^ω^)

39_4 お散歩してます。リルとルカは久しぶりなんです。いつもはネルだけだから。

40_4 ルナです。単独で写したんだけどお母さんの方ばかり見て カメラの方に向いてくれません。

今年10歳になります。

パパの甥っ子が始めてネルを抱きました。初めは怖がっていたのですが 大人しいネルだから大丈夫!と背中から渡したら抱っこできました。

41_3 そして 今度は散歩に挑戦です。リルとルカには余りあったことないし ネルみたいに大人しくないので恐る恐るリードを手にしました。

42_7初めは怖くて仕方なかったのに慣れてくると「散歩行く!」と何度も何度も同じ場所を散歩しました。リル達は私がいれば歩くので甥も喜んでくれました。

リル&ルカは疲れたみたいですが。(;^ω^)

サービスも必要だよ!

ギルの写真を撮ったのですが 腫瘍がひどくて 写真をUPするのを止めました。
腫瘍がはちきれてしまうのではないかと思うぐらいパンパンでした。(´;ω;`)ウッ…
ベッドで寝ている姿は、息づかいも荒く 辛そうでした。でも私たちがいるのがわかって ヨロヨロと歩いてベッドから出てきました。15歳という高齢で病気になるなんて と母とも話しましたが こればかりは 予防できるものでもなく 言葉に出来ない悲しさが心を締め付けました。毎日介護しているお父さん・お母さん本当にご苦労様です。

ギルがんばれ。少しでも長くお父さん・お母さんの傍にいてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« おかえり | トップページ | 家の中で釣りが出来る »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風が強い日でも、みんなすごい笑顔ですね。
ネルちゃんはいつ見ても幸せフェイス (*´▽`*)
ルナちゃん、お母さんをキラキラおめめで見つめてかわいいです。リル&ルカちゃんも甥っ子さんとたくさんお散歩満喫ですね〜 おつかれさん(^ ^)

そしてギルちゃん、ますます心配ですね。
腫瘍ってこんな短期間でもどんどん大きくなっちゃうんですね・・・ギルちゃんの痛みや介護なさっている親御さんの気持ちを考えると胸が痛みます。でも最後まで大切にしてもらえるんだな、と思うと少し温かい気持ちになります。ここのお家の子でよかったね。がんばれ、私も応援してます。

投稿: たごさく | 2007年6月19日 (火) 00時31分

みんな舌出して笑顔で可愛い~
お散歩楽しそうね♪
4ショットではルナちゃんチョッピリ
嫌がってますね~
おにいちゃんに抱っこされてるネルちゃんも
おにいちゃんとお散歩してるリル&ルカちゃんも
嫌がらずにいい顔してるね!ホントにいい子達だね
ギルちゃん心配ですね。。。
ギルちゃん優しいお父さんとお母さんと
一緒で幸せだね!ギルちゃん頑張って!

投稿: きらり☆ママ | 2007年6月19日 (火) 01時45分

「息づかいも荒く 辛そう」でも、ポコヨさんたちがいるとわかると、「ヨロヨロと歩いてベッドから出て」くるなんて、本当にギルちゃんはみんなが大好きなんですね。
そして、そんな大好きな家族に囲まれているなんて、ギルちゃんは幸せだと思います。
でも、何よりもポメラニアンが二つのご家族をつないでいる様が素敵だと思います。


投稿: 今日子センセ | 2007年6月19日 (火) 04時58分

ギルちゃん辛そうですね(T_T)
ご近所にも16歳でもう歩けなくなって痴呆のわんちゃんがいます
でもこの前桃&みる&ひなが近くへ行ったら
目も見えないし耳も遠いらしいのですが
気配でわかったのか立ち上がろうとしてました
なくなったおばあちゃんが飼ったわんこなので
毎日仏壇に早く迎えに来てねとお祈りしてるそうです
亡くなるのはかわいそうだけど床ずれもひどくてかわいそうだからって・・・

投稿: 桃ママ | 2007年6月19日 (火) 13時56分

はるばるギルちゃんに会いに行ったんだね。
きっとギルちゃんも喜んだことでしょう。
ネルちゃんたちも、楽しく過ごせたんだね。
みんな、幸せそうなお顔♪

投稿: jasmin | 2007年6月19日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえり | トップページ | 家の中で釣りが出来る »