« 個体差 | トップページ | 個体差 Part2 »

2007年6月28日 (木)

夏がやってきた!

今回のワインはフランスワイン。「ジョジョ」
68_2 口に含む前に香りを嗅いで見ました。爽やかなブドウの香り。口に含ませて飲んだ後に残る香りがまた「ほ~」って感じでした。
ブドウの味が凝縮されていて 美味しかったです。キ~ンと冷やして飲むとサイコー!
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

さて今年も夏のお友達がやってきました。
72_2 私は虫が嫌いなんですが「カブトムシ・クワガタ」は触れるんです。でも 大きいのは怖いのでダメですけどね。
今年はコクワガタのオス。一昨年・去年とコクワガタのメス。名前は「リンダ」でした。冬越ししたんですよ。

この子の名前は何にしようかな~。(。・ε・`。)ゞぅーん

そうだ!「ジョニー」にしよう。ジョニーデップからいただきます。(・∀・)♪+.゚

マンションの廊下でひっくり返っていた「ジョニー」を救出!で家に連れて帰ってきました。
さあ 新しいお家を用意してあげよ~っと。(・∀・)♪+.゚

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

久々に3ショット!いい笑顔炸裂です。Σd(ゝω・o)イェイ☆

74_2 ニコニコです。

75_2

ネルとルカです。似てますね。最近笑顔が似ています。

76_2

ネルのヘラヘラ顔です。

うちの3ポメは涼しいクーラの利いた部屋にいるので常にヘラヘラしてます。外飼いのワンちゃんには絶対なれません。(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 個体差 | トップページ | 個体差 Part2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼをもらったので、ポコヨさんの
真似をしてワインで頂こうとしたけれど
結局、暑さに負けてビール飲んじゃいました。
もーメタボが進行してるのに・・・
私も虫嫌いだけどカブト・クワガタは、
触れます。ジョニーデップから名前を
とってジョニー。いいです。
ジョニーデップ大好き!!
それにしてもネルちゃんたち
一斉に笑顔ですね。本当に幸せって
感じが伝わってきます。

投稿: トコ | 2007年6月28日 (木) 13時23分

冷やしたワインも美味しいですよね~、姫茶も大好きですよぉ。
あら、3匹ともなんでこんなに笑顔なんでしょう!!
確かに、笑い方もそっくりで可愛い(#^.^#)

投稿: 姫茶 | 2007年6月28日 (木) 14時23分

お久しぶりです。
ギルちゃんのこと、ご愁傷様でした。
改めてご冥福をお祈りします。

私は、虫は害虫系は大いにダメですが、蜘蛛や毛虫までは大丈夫です。
時々、近くのマンションでクワガタやカブトムシ、カミキリなどが倒れていることがありますね。
あれって、やっぱり飼われていたものなのでしょうか?

投稿: 今日子センセ | 2007年6月28日 (木) 19時04分

3ポメにっこにこですねー♪
ネルちゃん、ルカちゃんの写真見て笑ってしまいました。
なんでこんなに嬉しそうなんだろうー?満面でこれ以上ないくらいの笑顔が可愛くってこっちまで楽しくなってしまって=*^-^*=にこっ♪
わんこの笑顔は最高の癒しです。
いい笑顔みせて頂いて有難うございます^^

私は実家が農家で田舎育ちでしたから・・は結構平気なんですが、ごきぶりとマイマイかぶり、ゲンゴロウ(ゴキブリを見てからだめに;;)が苦手です。

お酒は弱いので美味しいものを少し頂くのがすきですね。ワインは白が好きです^^

投稿: ぱんだまま | 2007年6月28日 (木) 22時31分

3ポメチャンの写真いぃですねぇ。♡゚+.(゚∀゚〃)
みんなちゃんとカメラ目線だし、うらやましぃです♡

私は無視全般にダメなのでぇ...o
でもクワガタ冬越せるんですねぇ!!!(・∀・)
ビックリ!!!

投稿: ラテ★ママ | 2007年6月29日 (金) 15時28分

ジョニーくん、救出してもらってよかったね〜
おいしいスイカやキュウリももらって! (^ω^)
食べてる姿とか、ケナゲでかわいいですよね。
3ポメちゃんは、今日もいい笑顔ですね ^^
ネル&ルカちゃんはほんとに似てる。
こんなに笑う親子はそうそういませんよー (=^m^)

ところで、うちも買いました!例の楽しいやつ♪
メイに大ヒット。サイコーです。

投稿: たごさく | 2007年6月29日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個体差 | トップページ | 個体差 Part2 »