« BIG HOUSE | トップページ | おかえり »

2007年6月15日 (金)

神戸&大阪

最近ブログおさぼりしてました。m(。・ε・。)m

実は水・木曜日と仲良し3夫婦で旅行に行きました。行き先は神戸&大阪。楽しかったぁ~。自営業を始めてから旅行っていう旅行は行ったことがなかった。仲良し3夫婦は年齢も仕事も違うけどお酒が大好きな点が共通しています。

28_2 1日目はユニバーサルスタジオ

24_2

25_2

26_2

シュレックのパレードです。賑やかでした。

宿泊はメリケンパークのオリエンタルホテル。キレイな夜景と美味しい食事。ゆったりとした時間が過ごせました。

二日目は海遊館に行きました。

27_2

29_1

30_2

31_2

一泊二日の旅行でしたが充実した旅行になりました。

で~~~ 気になるのはネル達です。

ネル達は私の実家に預かってもらいました。

楽しい旅行できたから、お父さんお母さんに感謝です。

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚     ネルの話は次のブログへε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

|

« BIG HOUSE | トップページ | おかえり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

自営業でも慰安旅行は必要ですよね〜
おかえりなさい(^ ^)
たまにはワン達と別行動っていうのも気分が変わりますね。
USJも海遊館も行ったことないけど、おもいっきり非日常ってかんじで楽しそう〜〜。

投稿: たごさく | 2007年6月15日 (金) 23時06分

たごさくさんへ。
USJも海遊館も始めていったんです。
いい歳なのにはしゃいじゃいました。
平日でしたがたくさんの人。週末はどうなるんだろうと考えただけでぞ~っとします。(((( ;゚д゚)))
たごさくさんも自営業ですよね。慰安旅行してきてください。また新しい気分で仕事できますよ。きっと。(・∀・)♪+.゚

投稿: ポコヨ | 2007年6月16日 (土) 11時50分

オオーw(*゜o゜*)w
いいなあ、旅行かぁ。
大阪も神戸も行った事ないぞ。
またお話聞かせてねーん。

投稿: jasmin | 2007年6月17日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BIG HOUSE | トップページ | おかえり »